さつきとメイの家 | めろんの玉ちゃん&日常ブログ

めろんの玉ちゃん&日常ブログ

32歳で初めての妊娠が、切迫流産~前置胎盤~羊水過少~細菌感染~前期破水
2012年11月死産。第一子の天使のママになりました。

日々の出来事など気持ちを書いて行きます。

めろんのブログ-2009091012470000.jpg


今日、長久手にあるモリコロパークにひひにいってきました。


目的は、トトロのおうちベル

当日券を買って観覧時間まで、30分ぐらいあったから、

近くにある抹茶と饅頭を食べに入ってきましたアップ


私とか場違いのような所で…

作法とか分かんないしショック!

でも、おいしくいただき、和みました音符

なんだか京都いきたくなったょドキドキ


時間になり、トトロ見に行ってきたパー


時計は30分で、部屋の中と外側からに別れてみたょニコニコ


結構、忠実に作られていて、タンスとか押し入れとか開けてみていいんだけど、ホント服とかあって、感動しちゃったドキドキ


細工が細かいキラキラ


かなり満足ドキドキ


見終わってから、公園内を歩いて帰ってきました桜


写真をもっと撮ったんだけど、容量が大きすぎて、載せれなかったしょぼん


残念しょぼん