きたじょぉ~~~ | めろんの玉ちゃん&日常ブログ

めろんの玉ちゃん&日常ブログ

32歳で初めての妊娠が、切迫流産~前置胎盤~羊水過少~細菌感染~前期破水
2012年11月死産。第一子の天使のママになりました。

日々の出来事など気持ちを書いて行きます。


昨日待ちに待った物が届きましたドキドキ



届いたのはこれやじるしやじるし




めろんのブログ-2009090618310000.jpg







フリーストアのフォックスファにひひ




去年からずっとファを探してて、なかなか気に入るものがなかったんだけど・・・




これは一目ぼれキラキラ





値段は高かったけど、ずっと使えるから損はしないにこ






これ人気らしくってネットでは、売り切れダウンダウン





どうしても欲しくて、ショップに電話してお取り寄せしたんだぁあせる




めちゃ気持ちいいよぉ長音記号2音譜



早く冬にならないかなぁドキドキ