自分がしっかりしなきゃ
婚外カレにも嫌われる。


そんな 誰にも頼れず
甘え下手の長女気質ちゃん


魂レベルの浄化で、
素直で天真爛漫な
本当のあなたの魅力を開花♥


このブログでは
我慢ばかりで
彼に振り回され
満たされない苦しい婚外恋愛から

穏やかで、楽しくて、安心して満たされる♥
幸せな恋愛に変える方法をお伝えします。


良い子ちゃんでいなきゃ!
しっかりしなきゃ!
嫌われないようにしなきゃ!


といった
長年持ち続けた思考癖は
引き寄せの法則、量子力学、
潜在意識の書きかえなどを学んでも
ちょっとやそっとじゃ変わらない


 あなたも 魂レベルの浄化で
要らない思考癖を解放
して


婚外カレに
一生溺愛される私に覚醒
しませんか?

婚外カレから一生愛される私になる
【溺愛ソウルビューティー♥覚醒サポート】すみかです
 

 

 

 

読むだけで次元が上がって

婚外カレに愛されちゃうドキドキ

登録は画像をクリック(3秒登録)

↓↓↓

 

 

*_*_*_*_*_*_*_*_

婚外カレの「離婚しない」を

「結婚したい」に変えるヒミツ♥

*_*_*_*_*_*_*_*_

 

 

ぽってり苺前回の記事ぽってり苺

 

あなたは大好きな婚外カレと

結婚したいって

思ってるのに

 

彼に

 

「離婚しない」って

 

はっきり言われて

目の前が真っ暗に

なった経験ない?

 

 

 

その言葉で

あなたがどれだけ傷つくのか

彼は、まーーーったく

わかってないんよね

 

 

 

でも、安心して

 

 

 

彼の「離婚しない」は

可能性がゼロじゃないんよ

 

 

 

 

今は

 

 

離婚しない

ってだけなん

 

 

 

 

だ・か・ら

 

 

あなたも彼の言葉を

真に受けちゃダーメ!

 

 

 

ふーん

今は

そう思ってるんやね~

 

 

 

ぐらいに流すのが

ちょうどいいの

 

 

 

 

そもそも、

男性は

約束をしたがらない生き物

 

 

たとえば、

会う約束しても、

 

 

やっぱり仕事が忙しくて

会えなくなりました

 

 

 

なんて、

かっこ悪すぎて

言いたくないんよね

 

 

 

 

だから、

いつできるかわからない離婚のことや、

あなたとの結婚のことも

 

 

約束できへんのよ

 

 

 

私の生徒さんも

小学生の子供ちゃんがいる

既婚カレに

 

「離婚できない」って

ずっと言われてた。

 

 

 

でも、

 

 

わたしがサポートしながら

一生愛される女性になるために

 

ピンクハート自分と向き合ったり、

ピンクハート魂の浄化をうけてくれてたら、

 

 

 

「○○ちゃんと、結婚したい~」

「オレが離婚するまで待っててくれる?」

 

「○○ちゃんのウェディング姿が見たい」って

言ってくれるようになったんよ

 

 

 

これってすごくない???

むっちゃ嬉しいよね♥

 

 

 

結局、わたしの生徒さんの方が

既婚カレの子供のことを考えて

今の関係のままでいいって

決めたんだけど、

 

 

そのことがきっかけで

「オレのことを本気で考えてくれるのは

お前だけだ!」って

さらに彼の心を掴んで

 

 

本気で離婚を

考えてくれるようになったんだって

 

 

 

 

ピンクハート自分を100%好きになる

ピンクハート魂の浄化

 

 

 

この2つを実践していくと

一生愛される女性になるの

 

 

あなたも

 

既婚カレの

 

 

離婚しない

 

 

結婚したい

 

 

 

に変えられるからね乙女のトキメキ


 

 

 

そのためには

1人でがんばらないこと!

 

 

2人3脚ですすんでいこ♥

 

 

あなたを否定せずに

丸ごとぜんぶ受け止めるから

安心してね♥

 

 

だってわたしが、

先生に否定されたら

びびって動けなくなるタイプなん

 

 

認めて、褒められたら

ルンルン気分で

自分の決めた目標に向かって

進めるんよ~

 

 

あなたにも、

ルンルン気分で

既婚カレとの恋愛成就を

叶えて欲しいから

全力でサポートするね♥

 

 

 

自分を好きになる方法や

男性心理をもっと詳しく知りたい方は

公式LINEのお友達限定で🎁しているから

ぜひうけとってね

魂の浄化について

公式LINEのお友達限定で🎁しているから

ぜひうけとってね

 

公式LINEのご登録はこちらから
画像をクリック♥
下矢印下矢印下矢印

※女性限定です。