自分がしっかりしなきゃ
婚外カレにも嫌われる。


そんな 誰にも頼れず
甘え下手の長女気質ちゃん


魂レベルの浄化で、
素直で天真爛漫な
本当のあなたの魅力を開花♥


このブログでは
我慢ばかりで
彼に振り回され
満たされない苦しい婚外恋愛から

穏やかで、楽しくて、安心して満たされる♥
幸せな恋愛に変える方法をお伝えします。


良い子ちゃんでいなきゃ!
しっかりしなきゃ!
嫌われないようにしなきゃ!


といった
長年持ち続けた思考癖は
引き寄せの法則、量子力学、
潜在意識の書きかえなどを学んでも
ちょっとやそっとじゃ変わらない


 あなたも 魂レベルの浄化で
要らない思考癖を解放
して


婚外カレに
一生溺愛される私に覚醒
しませんか?

婚外カレから一生愛される私になる
【溺愛ソウルビューティー♥覚醒サポート】すみかです
 

 

 

 

読むだけで次元が上がって

婚外カレに愛されちゃうドキドキ

登録は画像をクリック(3秒登録)

↓↓↓

 

 

 

*_*_*_*_*_*_*_*_

【無料🎁】母の日にコレやると

婚外カレとの絆が10倍UPする

*_*_*_*_*_*_*_*_

 

 

ぽってり苺前回の記事ぽってり苺

 

 

 

5月12日日曜日は

『母の日』

 

 

突然やけど

 

あなたは、

お母さんが好き?

 

 

ピンク薔薇大好き

 

ピンク薔薇特に問題はなく

好きでも嫌いでもない

 

ピンク薔薇嫌い

 

 

いろんな思いがあると思うけど

 

 

 

あなたと両親との関係

 

イコール

 

婚外カレとの関係に

投影されるって知ってた?

 

 

 

 

ハートブレイクあなたが小さいころ

親に怒られるのが怖くて

両親の顔色を伺って育ってきた

 

 

ハートブレイク言いたいことを言えずに

自分を抑えて我慢してきた

 

 

ハートブレイク素直に甘えられなかった

 

 

こういった両親との関係と同じことを

無意識に婚外カレにもやってしまう

 

 

 

だから、

 

 

両親との関係を良くしたら

彼との関係も良くなるって

言われてるねん。

 

 

 

 

 

両親との確執をとるための

ブロック解除や、

ノートのワークとか

色んなやり方があるし

 

 

 

それを実践してきた人も

たくさん見てきた中で

 

 

 

過去の辛い思い出を書き出したり

泣きながらやる割には

そんなに効果が出なかったし

 

 

それどころか、

人によっては

余計拗らせていく人もいたんよね

 

 

 

 

でも、幸せの億万長者の先生が

教えてくれる方法は

 

 

 

ブロック解除もしないし

ノートも書かへん

 

 

 

だけど、

 

 

ピンクハート婚外カレからの

お誘いが増えました

 

 

ピンクハート『大好き』と言葉で

伝えてくれました

 

 

ピンクハート急に連絡がきて

会えることになりました

 

 

 

こんな風に、

あなたと彼との関係が

今よりも10倍濃厚で

安心したものになるっていう

 

結果がすごいんよ!!

 

 

 


そうなる方法は、

 

 

 

両親に

 

 

 

産んでくれて

ありがとう

 

 

 

と伝えること。

 

 

 

お金もかからず

難しいこともなく

誰でも簡単に

実践できると思えへん?

 

 

だけど、

 

 

え~

やだー

気恥ずかしいあせる

 

 

って思うやんね

 

 

 

両親が嫌いな人は

ぜったい無理!って

思うかも知らん

 

 

 

 

でも、両親への気持ちは

いったん横に置いといて

 

 

 

お父さんの精子ちゃん

お母さんの卵子ちゃん

結合のおかげで

命を頂けてることに気付くこと

 

 

 

両親は命の恩人

 

 

 

ここを忘れて

両親を恨んだり

嫌ったり、文句を言ったりすると

 

 

 

婚外カレとの関係も

上手くいかへんねん

 

 

 

 

 

私の生徒さんたちには

もれなく全員に、

 

 

この

 

『産んでくれてありがとう

プログラム』をやってもらうねん。

 

 

直接言える人もいれば、

面と向かって言うのが難しい人もいて

 

 

 

そういう人は

LINEや手紙で伝えたりして

やりやすい方法を試してもらってるんよ。

 

 

もちろん私もやったで!

 

私は両親のことが大好きやったから

そこまでハードルは高くなかったけど

やっぱり恥ずかしかったなぁ

 

 

母を目の前にして

正座をして

 

 

「産んでくれてありがとう」って

伝えたら、

 

 

 

「何もしてあげれんかって

後悔ばかり」と

 

母、号泣

 


 

 

両親は共働きで

甘えることが出来なかったから

「もっと抱っこして欲しかったかな」って

伝えたら、

 

 

正座のまま、

ハグしてくれて

私も号泣

 

 

 

そこから、

 

人に甘えるのに

抵抗なくなった♥

 

 

 

※余談やけど

子供(当時23歳と20歳)にも、

「生まれてくれてありがとう」を伝えたら

 

 

むっちゃ喜んでくれたし

「産んでくれてありがとう」って

言われて驚いたピンクハート

 

本当に自分が出したエネルギーが

返ってくることを体感したよ

 

 

 

 

覚えておいて欲しいのが

 

両親もあなたも、

いつお空に上がるかわからへんってこと。

 

 

 

その時に、一言

「産んでくれてありがとう」って

伝えられてよかったと思うのか

 

 

一言も言えず、親孝行できずに

ものすごく後悔するのか

 

 

 

そう考えたら

絶対に、後悔しない方がいいよね

 

 

 

とにかく、やってみると

自分の中で、気持ちの変化が起きて

両親を許せる自分になれる

 

 

 

両親も、あなたが期待するような

反応をしないかもしれへんけど

言うのがゴール

 

 

 

感謝されて

嫌な気持ちになる人はおらんよね

 

 

覚えておいて欲しいのが

 

両親もあなたも、

いつお空に上がるかわからへんってこと。

 

 

 

その時に、一言

「産んでくれてありがとう」って

伝えられてよかったと思うのか

 

 

一言も言えず、親孝行できずに

ものすごく後悔するのか

 

 

 

そう考えたら

絶対に、後悔しない方がいいよね

 

 

 

 

 

 

有名なスポーツ選手でも

優勝した人たちって

 

 

誰に一番最初に伝えたいですか?って

聞かれたら

 

 

ほとんどが

『両親に感謝します』って言うんよ

 

 

 

でもどうしても、

 

 

両親との確執が取れない

感謝を伝えるなんてムリ

 

 

 

って人のために

 

5月7日(火)22時~

5月11日(土)

大好評のため

5月12日(日)まで延長

 

 

両親に『生んでくれてありがとう』って

言えるようになるための

 

 

 

両親との和解の動画を

 

 

 

 

公式LINEに登録してくれたあなたに

プレゼントするね乙女のトキメキ

 

 

 

 

ハートブレイクなぜ、両親から出る言葉が

ネガティブばかりなのか

 

ハートブレイク両親を嫌いになる心理とは

 

 

 

が、わかるようになるよ

 

 

両親に感謝できる自分になって

婚外カレとの絆を

10倍アップさせてね~♥

 
 
両親との和解の動画を

公式LINEのお友達限定で🎁しているから

ぜひうけとってねピンク薔薇

 

公式LINEのご登録はこちらから
画像をクリック♥
下矢印下矢印下矢印

※女性限定です。