真実を見抜く目 | 宇宙のエネルギーを上手に使ってなりたい自分にシフトしよう「すべては意識次第!」

宇宙のエネルギーを上手に使ってなりたい自分にシフトしよう「すべては意識次第!」

心地良いことを探していくと
虹が現れるように本来の自分が見えてきます。
そのメッセージを感じて受け取って欲しくてセッションも行っています。
本当の自分について一度じっくり深く見つめてみませんか?

ご覧いただき

ありがとうございます😊


先週、主人がルート針を

体験しました



首肩の痛みを訴える

主人にルート針をすすめたのは

色々な思惑がありましてウインク



痛みから解放されて

健康なカラダになることはもちろん

本来主人があるべき姿へと

戻って欲しいなぁと思ってます✨



それだけルート針は

単なる針ではなくて

奥が深いんです


来月予約が取れたら

わたしも受けてみようと思います😊



ルート針が氣になった方はぜひ

えんじいさんとどんちゃんさん

YouTubeをご覧に

なってみてください


ちなみに



えんじいさんと奥さまの

どんちゃんさんは

人の素晴らしさを引き出す天才です🌟



話は変わりまして

最近すごく思うことがあって

と言っても

前からずっと思ってはいた

ことなんですがね〜




本物の人って

有名じゃない



今は時代も変わって

少しずつ表に出てこられてる方も

いらっしゃいますが



目立って

活動されてないなって

思うんですよね




やっぱり真実は

潰されたゃうのかな



以前、師匠も

本物の人は表に出ないと

言われてたことを思いだしました



最近ですね

本当にこの方本物だ!って

思う方にお会いすることが多くて✨



その方たちに共通してるのが


不安を煽らない

強制強要しない

自由意思を尊重してくれる

威張ってなくて気さくなお人柄



これは特技なのかわかりませんが

本物でない人って

わかってしまうんですよね


違和感みたいなものが…🌀



なので



わたし本物かどうか

よくわからないよ〜って方は

上記の4つを参考にされてみてくださいね





ちなみに

ルート針の白川先生は

本当にすばらしい方です




ビジュアル的に

チャラく見えてしまうのですが

それがまた真実見抜ける?って

お試しなのかもしれません