カレンダーにまで洗脳⁈ | 宇宙のエネルギーを上手に使ってなりたい自分にシフトしよう「すべては意識次第!」

宇宙のエネルギーを上手に使ってなりたい自分にシフトしよう「すべては意識次第!」

心地良いことを探していくと
虹が現れるように本来の自分が見えてきます。
そのメッセージを感じて受け取って欲しくてセッションも行っています。
本当の自分について一度じっくり深く見つめてみませんか?

ご覧いただきまして

ありがとうございます😊



先日、宇佐見博志さんが

講師を務められる

銀河のマヤカレンダーの

使い方講座に参加しました✏️



最近マヤカレンダーのことが

気になってて

アンテナ📡をはってましたら



宇佐見さんのマヤ暦の

動画がオススメに上がってきて




マヤ暦のカレンダーを学ぶなら

宇佐見博志さんだ!流れ星流れ星流れ星

って感じで

秒でお申し込みしました^^




マヤカレンダーの使い方講座という

名目ですが

その内容が本当にスゴくて




たっぷり3時間の講座で

マヤ暦やカレンダーのこと

宇宙の真理について

とってもわかりやすく丁寧に

教えていただきました




13年ほど前にも一度

講座でマヤ暦を

学んでいたのですが



宇佐見さんがお伝えくださる

銀河のマヤツォルキンは

次元が違いましたびっくり



マヤカレンダーのすごさについて

まだまだ書きたいところですが

宇佐見さんが有料級の動画を

アップしてくださっているので


ぜひご覧になっていただきたいです!



えーっ❗️❗️❗️

カレンダーまで洗脳されてたのか‼︎

とびっくりしますよ😱