世の中に還元できる人 | 宇宙のエネルギーを上手に使ってなりたい自分にシフトしよう「すべては意識次第!」

宇宙のエネルギーを上手に使ってなりたい自分にシフトしよう「すべては意識次第!」

心地良いことを探していくと
虹が現れるように本来の自分が見えてきます。
そのメッセージを感じて受け取って欲しくてセッションも行っています。
本当の自分について一度じっくり深く見つめてみませんか?

ご覧いただき

ありがとうございます😊



YouTubeにこちらの動画が

おすすめに上がってきました



謎のバイク事故で

左手に重症をおわれいた

ようなのですが


次のステージの向かって

動きだされていました



青汁王子のことは

あまり存じ上げなかったのですが

動画を拝見して

正直で真っ直ぐで

すばらしい方だなと思いました



ぜひご覧になって

いただきたい動画です😊



以前、霊能者のミキティ先生も
青汁王子について


陰陽☯️がとてもハッキリしてて
人の何十倍も人生を経験されている


神様に愛されている人と
お話されていました



15分過ぎたあたりから

青汁王子について

お話されています

↓↓↓



置かれた場所で咲なさいという

言葉もありますが




青汁王子は

自分の立ち位置で



自分ができることを

全力を尽くされているんだなあと

思いました




自分の立ち位置を知って

自分にしかできないことをやる



改めて考えさせられました