色を使って幸せになる | 宇宙のエネルギーを上手に使ってなりたい自分にシフトしよう「すべては意識次第!」

宇宙のエネルギーを上手に使ってなりたい自分にシフトしよう「すべては意識次第!」

心地良いことを探していくと
虹が現れるように本来の自分が見えてきます。
そのメッセージを感じて受け取って欲しくてセッションも行っています。
本当の自分について一度じっくり深く見つめてみませんか?

 

ご覧いただき

ありがとうございます😊

 

 

このお花の写真

産土神社⛩️さんで

水瓶に浮かべられた

お花さんたち🌸🌼

 

 

とってもカラフルで

見てるだけで元気がもらえますキラキラ

 

 

ビタミンカラーなんて言葉があるように

色って本当に

チカラがあります

 

 

今から10年ほど前

人生どん底で

ボロボロだった頃に

出会ってのが

 

 

 

 

色に癒され

色に助けられて

色で自分と他人を知り

色に導かれ

色で開運できて

色で幸せになれました

 

 

 

色ってそんなに効果あるの???って

思われるかもしれませんが

 

 

 

色のチカラって

本当にスゴイんですキラキラ

 

 

知ってる人は

上手く活用されてます

 

 

例えば

 

 

星癒されたい人 ラベンダー色

 

星リーダシップや行動力

  魔除けに   赤

 

星信用・信頼

 コミュニケーション 青

 

星落ち着きたい人 

グラウンディングしたい時  茶色

 

星若返りたい人

 恋人が欲しい人は  ピンク

 

星高級感・強く見せたい

 バリアしたい時には  

 

 

これはほんの一部




誕生日から導き出した

自分を一生涯守護する

色なんかもあったりしますラブラブ

 




 カナダ🇨🇦式の

センセーションカラーセラピーでは




今どんな状態なのか

心理を分析できたり



クライアントさんの性格や

3ヶ月先の未来まで

色が伝えて来てくれますキラキラ



今どんな色が

気になりますが?



 

6月より

カラーセラピー

スタートします