みなさん、こんにちわ♪

管理栄養士ママ あいです🙋‍♀️

✅管理栄養士歴15年

✅7歳👦4歳👦2歳👧の現役子育て中のママ



 

訪問&いいね👍

 いつもありがとうございます😊

 

 


3人の子育て管理栄養士ママpresents

 イライラ・ボロボロママが

プリンセス👗」に大変身!

愛されプリンセスLesson✨

 

まず自分を愛して💕子どもも愛せる❤️

楽しく子育て✨


 


 

 

ひらめき電球公式LINEに登録していただいた方全員へ

無料で素敵なプレゼント🎁

 

✅プリンセスになれる👗マインド✨5選!

✅3児ワーママの1日のタイムスケジュール術

 

こちらからどうぞ下差し

 

友だち追加

 

子育てはだれがやるもの⁉️


続き👉


育児はみんなでやる!

ママが一人でやるものではない!!

って、、、


語ってしまいましたが、、、



そんなこと言ったって、、、


パパは遅くまで仕事だし、


近くにばぁばもいないし、、、


ご家庭ごとに

いろんな形がありますよね!?



うちも平日は基本ワンオペなので

TVやタブレットに頼ってること多々。。


今日は保育園お休みの2人と

タブレットタイム😅



それにママが子育ては自分でしたい‼️って


思ってら人から育児を取り上げたいのではなく


みんなが納得してるんならいいんじゃない?

てこと👌



何はともあれ

楽しく子育てできるならいい‼️


ママが、パパが

笑顔でいられる方法はみんな違う👌




そんな

頑張ってる人たちに!


寄り添いたい‼️


そして!


子育ては

楽しんでやったもん勝ち🏅


家族が笑顔でいられることが

正解‼️

もっとパパもママも

自分を大切にして欲しい♪


たくさん仲間がいるって素敵なこと😆💕


そんな仲間に

管理栄養士ママ あい

も入れて欲しいな🩷




ひらめき電球公式LINEに登録していただいた方全員へ

無料で素敵なプレゼント🎁

 

✅プリンセスになれる👗マインド✨5選!

✅3児ワーママの1日のタイムスケジュール術

 

こちらからどうぞ下差し

 

友だち追加

 

 

気軽にコメントいただけると嬉しいです☺️

 

 

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪