世界水まつり(無料オンライン)に参加してみませんか?

 

本来「まつり」とは神様に感謝を捧げるために始まったもの。

 

そして私たちはその「まつり」

をコロナ過でここ数年日本国内でまったく出来てなかった

 

今こそまつり!!

という事で、開催されるようです。


主催者は

水からの伝言の著者である

江本勝先生の息子さんです。

 
 

オープンセレモニーの
講演者の中には

私が行っている

 

イーマ・サウンド®

 



の創始者である松下幸訓先生も

いらっしゃいます。
 

ワシントン大学生物工学科教授の

ジェラルド・ポラック博士は、

世界でもトップレベルの水の科学者のお一人であり、「水からの伝言」を高く評価して下さっており

 

今回のオープニングセレモニー

にも参加されます。

 

映画監督の白鳥哲さん

EM菌の比嘉照夫さんなども
講演されます。

世界は変えられる

自分が変れば世界は変わる
 

みんなが思えば未来は変わる

 

いのちの源である水と人間の関係について

 

祈りの力と世界平和について

 

日本文化日本人の精神性について

各先生方からの動画講演会があります
 

●いのちの源である水に感謝する

●日本の精神性を世界に発信する

●全てを包み込む意識で祈る

 

 

水の力、まつりの力、

祈りの力、日本の力

 

合わさると凄いパワーになりそうですね。

 

ピンときた方は是非ご参加くださいね。

 

PR動画は

 


以下は江本博正さんの

文書を転機します。

 

一般社団法人世界水まつり


代表の江本博正です。

この度は、世界規模の「世界水まつり」

というオンラインイベントを行う事となりました。

そしてそのオープニングイベントがすでに
10月1日からスタートしました。是非、このイベントに参加して頂けたら嬉しく思います

素晴らしい方々のお話が、オンラインではなんと

無料で視聴することが出来ます!

まずは「世界水まつり」の無料申し込み
 

お願い出来れば幸いです:

 

申し込みはコチラhttps://kiseki-kosodate.com/l/m/jVGcaQIsawlKrG 

 

 

 

 

このイベントの趣旨に共感された多くの

賛同者の方々が現れて、水の波紋のようにどんどん大きくなってきています!

きっかけとなったのは、

知人と熊本の幣立神宮に行った時の事でした。
幣立神宮は15,000年の歴史があると言われ

世界平和のセレモニーで有名な五色人祭が毎年行われ、

志を立てに行く神社とも言われています。
3人はそこで世界平和を祈願しに行きました。

その時に私たちは、ふと

世界平和の為に何かできる事はないだろうか・・。

と考えました。

そして、思いついたのが「まつり」だったのです。
 

本来「まつり」とは神様に感謝を捧げるために始まったもの。 

 

そして私たちはその「まつり」

をコロナ過でここ数年日本国内でまったく出来ていなかったということ

 

その間人々はどんどん分離の方向へと進んでいき、

テレビから流れるニュースはネガティブなものばかり

 

相変わらず人間は戦争などで環境を破壊していく一方。

まさに今こそ「まつり」だ!

そして「まつり」で世界を一つにしたい!

そのポジティブな思いを発信したい!

地球に愛と感謝の祈りを皆で捧げたい!

という思いが日に日に強まって行き
もうその思いは止められなくなり・・
開催することになりました!

(というかもう始まってます!)

そんな思いを周りの人たちに伝えたら

皆、それは素晴らしい!と共感してくださり
これは腰を据えてやらなくてはいけない
 

という事で一般社団法人世界水まつりを設立しました!

 

なぜ「水まつり」なのかというと、
水は万物の根源だから
という理由もありますが

私の父、故・江本勝の存在

が大きく影響しています。

 

ご存じの方が多いかと思いますが
江本勝は水の結晶写真技術という手法を発案して、

水が情報を記憶するという事を広めました。

その研究をまとめた「水からの伝言」という本は

自費出版でしたが世界中に広まり、

30か国以上で出版され
江本勝本人も世界中から

講演に呼ばれることになったのです。


講演をしに行くと同時に、
現地では水へのセレモニーも行いました。

それは、水は私たちの思いや祈りに

結晶写真で示した通り、
美しい形で答えてくれるからです。

そしてそれは今まで古代から先人たちが自然と調和をして

生きていくために行ってきた智慧でもありました。

時には祈りのよって水質が改善されたり、

全く雨が降っていなかった地域に雨をもたらしたり

また見たこともないような大きな

ダブルレインボー

 

 

 

が出たりと奇跡が起こりました


そしてその輪はどんどん広がりました。

時には現地のネィティブの人や原住民の人たちも

参加するようになりました


純粋に「水」に愛と感謝を捧げるために・・。


それは2014年の10月に江本勝が亡くなってからも続きました。

オンライン上で毎月11日に水へのセレモニーを、ある波動インストラクターの方が行ってくれて

最初は人数も少なかったのですが

今では数千人の規模で行われています。


今こそ、心ひとつに祈りをする時だと思います。

私たちの思いや祈りは水に影響を与え、

地球の磁場にも影響を与え

社会にも影響を与えると
科学的にもわかってきました。


そう、私たちの意識は環境に影響を与えるのです。

そして私たちの意識は同じ意識を持つ人たちと

つながり、見えない世界では集合意識という場が出来ます。


その意識がポジティブな意識であれば良いのですが、

恐れや憎しみ、嫉妬、怒りなどであれば

それはどんどんマイナスの方向に影響を与えてしまいます。

波動の世界ではこういうマイナスの感情や波動が

様々なネガティブな毒素やウイルスなどと共鳴して

悪い場を作ってしまうのです。


この地球、そして社会に影響を与えるのであれば

良い影響を与えたいと思いませんか?

今まで散々地球へ悪い影響ばかり与えていたんですから。

将来の子供たちと地球のの為にももういい加減

目を覚ましましょう!


この世界水まつりでは私たちの人生に対しての祝福をし

この地球で生まれてきたことに感謝の思いを捧げ

地球をポジティブな波動で満たし

そして10月17日には浜名湖の無人島に渡って、

鳥居のもとで世界へとつながる湖で祈りを捧げます。

それをオンラインでつながった皆様と心ひとつに世界規模で行います

このイベントをきっかけに人々が

もっと地球と調和した生き方へ

変ってくれたら素晴らしいことだと思います。

今回、世界水まつり当日の基調講演をしてくださる

世界的に有名な生物学者である

ブルース・リプトン博士が


『世界の人口の1%が平和を祈れば
地球が平和になる』
 

と言っていました。


是非皆様、

今月から始まるこの世界水まつりにご参加ください。

そして皆様の周りにも

広めてくださるようお願いいたします。

この地球をポジティブなエネルギーで満たしていきましょう。

そして

その活動の輪を広めていきましょう。

以下、現在決まっている出演者です。

皆様今回の世界水まつりのコンセプトに

共鳴をしてく出さった方々で

素晴らしい活動・研究をされています。

10月1日からの

オープニングイベント出演者(オンライン)


出演者

白鳥哲 (映画監督)

ジェラルドポラック(ワシントン大学教授)

根本泰行(理学博士・オフィスマサルエモト顧問)

林美智子(エモトピースプロジェクト)

杉山孔太(環境活動家)

比嘉照夫(農学博士・EM開発者)

フォスター・ギャンブル(映画監督)

市村よしなり(未来創造コンサルタント)

シヴァ―二 (インド ブラーマ・クマリス)

松下幸訓 (イーマ・サウンド開発者)

コンスタンチン・コロトコフ (ロシア・科学者)

はせくらみゆき (画家・作家)


10月16日

世界水まつり 会場:浜松コンコルドホテル 

並びにオンライン


出演者

遠州天竜太鼓 龍勢組

小原大典(剣武天真流本部正師範)

アンジェラ・リサ (光の舞アーティスト)

ヴィクトール 金城(ミュージシャン・環境活動家)

ブルース・リプトン(細胞生物学者)

祈りのセレモニー


演出:Going 46 プロジェクションマッピング


10月17日

祈りのセレモニー 会場:弁天島 いかり瀬 並びにオンライン


是非、世界水まつりに皆様もご参加を頂き

世界中の人たちと心ひとつに、地球に対して

愛と感謝の祈りを捧げませんか?


一緒に大調和を日本から世界に発信していきましょう。

愛と感謝を込めて。

江本博正
 

激動の時代。

ネガティブな事も沢山起こり

不安な時代ですが

それでも明るい未来を信じて

それを実現しようと

様々な人達がそれぞれ活動されて

います。

 

だから、未来は必ず良くなる

 

私はそう信じています。

 

数あるブログの中から

こちらへご訪問頂き感謝します。

 

最後までお読み頂き感謝致します。

天音(amane)

HPはコチラから

自己紹介はこちら

 

 

 

大阪市東成区にて
セッションをしています。
イーマ・サウンド®とは
イネイト活性療法
御心カウンセリングとは
お問い合わせは
コチラ