大阪市

波動調整 

情報場の書き換えをし
美と健康と能力開花の
ご提供しています。


イーマサウンドプロテクショナー
イネイト活性療法師
御心カウンセラー
医療従事者でもある

リミです。

自己紹介はこちら


今日は
御心カウンセリング
とは何かをお伝え致します。

自分らしい生き方。
ありのままでいい。
自分軸で生きる
って最近よく耳にしますよね。

それって自分でわかりますか?
わかっていても
そう生きると周りから
どう評価されるか気になったり
しませんか?

本当にその自分らしさで
生きて幸せになれるのか
不安ではないでしょうか?

私もそう悩んでいた時期が
ありました。

ですが、御心カウンセリングを受けて御心を知った時に
とても腑に落ちて
歩む方向が決まり
沢山の良い御縁を頂き
今に至っています。

自分が御心を知って
それに沿って生きるだけで
特別な事をしなくても
周りにもどんどん影響が広がって
いきました。

なので、私に御縁のある方に
御心をお伝えしたいと思い
御心カウンセラーとしても
活動しています。

とても皆様に喜んで頂いてます。

御心カウンセリングとは

御心カウンセリングとは、
教えて頂いたカウンセリング方法です。

御心をお伝えすることで
その人の人生の道しるべを
与えることが出来ます。

御心とは生まれて来る時に
神様から頂いたもので
自分と周りを幸せにする為の
使命であり
武器となるものです。

人は生まれて来る時に
人生のプランを立てます。

そのプランを御心の使命に沿って
生きると幸せな人生の
道を歩めます。

しかし、多くの人はその人生プランや使命を忘れてしまっています。

御心を知らずに生きていると、どうしても壁にぶつかったり 道に迷ったりしてしまいます。

それがみなさんが悩んだり苦しんだりする原因です。 

自分の御心を知り
御心に沿って生きることは
人生のナビゲーションを
手に入れるのと同じく
道に例え迷っても
それを頼りに
正しい道に戻れます。

たから安心して歩めて
人生が、ますます素晴らしいものになり、安心して旅路を楽しめます。

ですがほとんどの人は
武器の自分の御心の使い方を知らす
 
辛いことが起きた時、
自分の良さや、
強味を欠点だと思い込み
与えられたその武器で、
他人を傷つけたり、
自分を傷つけたりして
人生がうまく進まなく
なることがあります。

そして人を傷つけたくなかったり、
自分を傷つけたくない為に
無意識で行動を止めたりします。

だから幸せになれないのです。

天から命を授かる時に
それを生かして
自分も他人も幸せになりますと、
お約束しています。

その御心を使っていないと
自分の生き方の間違いに
気づく為に
人生が上手くいかなったり
します。

自分の御心を知り

神さまから与えらた特性を生かし、社会に貢献することで、

心も経済も豊になります。
自分をより好きになります。

自分の御心を知ることで、
自分の生かし方がわかります。

結果的に周りの人も変わります。

野球に例えて言えば、ピッチャーはピッチャーの使命と練習方法があります。

キャッチャーにはキャッチャーの使命と練習方法があります。

なのに、自分のポジションの練習もせず、苦手な事に取り組み苦しむことがあります。

キャッチャーに向いてる人がいて、素晴らしい能力が与えられているのに、それを生かさず、
他のポジションの選手を目指したり、自分の素質を受け入れないと、自分も勝てないし、
チームも勝てません。

御心を知る事で
自分は人と違うという事を受け入れ
そして他人との違いを受け入れ

自分らしく生きる事が出来ます。
自分に誇りを持つ事ができます。

皆さんに自分の御心を伝えると
本当の自分で生きていくと
幸せになるのだと確信され
目が輝きます。

そしてその本当の
自分を生き始めると
周りの人もどんどん
自分らしく生き始め
綺麗な曼荼羅ができるように
自分の周りと調和してゆき
ます。



天から生まれてきた使命が
全うされるように

私が御心をお伝えし、
その御心に沿って
アドバイスする事で

誰かのお役に立てると
とても嬉しいです。

遠方の方は
お電話でもお伝えする事が
可能です。

今の時代
色んな事が凄いスピードで
どんどん変化してゆき
多様化してゆき、
何を指標に生きればいいのか
どう生きれば良いか
迷っている方が
沢山います。

自分を知り
自分を生かして
自分で自分を幸せに
していきましょう。

今日も数あるブログの中から
ご訪問頂き感謝致します。

又のご訪問を心より
お待ちしています。



大阪市東成区にて
セッションをしています。
イーマサウンド
イネイト活性療法
御心カウンセリング
お問い合わせは
コチラ