今日は天音にお越し頂いた方の

御身体のビフォーアフターの

変化が、わかり易かったので

シェアしようと思います。


初回の御身体の肉眼的な変化が凄くあったので今回はしっかりと写真を撮ってみました。


今回お越しの方は60代男性

長年の御身体のお悩みがあり

色んな治療法を試されたり

精神的な学びもされている方です。


私のサロンを選んで下さった理由は 

斎藤ひとりさんの教えに

共感されている事と、

私がやっているイネイト活性療法に

も興味があったからだそうです。


なので、波動というものには

比較的に興味を持ちやすい方でした。


イーマ・サウンド®の調整前に行う検査では


お仕事は身体を使うお仕事なので

筋肉の力が強く


足腰も比較的安定しておられましたが、エネルギーバランスは

崩れていて、チャクラの位置も

正中線上にはありませんでした。


エネルギーの流れが悪いと

本来備わっている能力が

使えませんので、もったいないですね。


初回にしっかり時間をとって

調整をして

チャクラを正中線上に揃えて

各臓器の周波数も整えると


特に力を入れなくても足腰にしっかりと力が入るようになっていました。


床に、足が貼り付く感じでしっかり

立てるように変化していました。

(皆さんほぼ全員そうなります)

身体の歪みも改善。


その後改善された所もありましたが

一番のお悩みの場所は

直後はやや良かったけれど再度悪化。


今回2回目で、

1ヶ月経つと、やはりチャクラは

正中線からは少し外れていましたが

初回の事前検査の状態よりも

かなり改善されており

本人の症状は出ていても

身体は全体的には改善されていました。


しっかりとセルフケアは実践されているご様子で嬉しく思いました。


なので、

初回よりも調整に時間がかからずに

すぐに整いました。


その後イネイト活性療法で

更に調整をしました。


今、新たに私が勉強中の

手技道という方法も

追加すると肉眼的に

かなりの変化が見られたので

良かったと思います。


ビフォーアフターの紹介


まずは

頭蓋骨の変化 

頭の大きさを指で測って頂き 

調整後にもう一度測って頂くと

かなり頭が小さくなっていますね。



次は調整前に肩の柔軟性をテストして、その後取った写真です。

右手と左手の差がかなりあったのですが、調整後は
両手が揃っていますね。
やはりイーマ・サウンド®は
素晴らしいですね😀


更にです。

イネイト活性療法と最近学んだ

手技道での

調整を加えると


更に肩の可動域が広がり

両手が腰まで下がるようになりました。

赤丸でマークした空間が無くなってますね。



最初から比較すると

かなりの変化です。 


イーマ・サウンドセラピー後に

身体に直接アプローチすると変化が出やすいんです。



イーマ・サウンドセラピーは

エネルギー調整が主になりますので 

見えない世界が中心となります。


本人に、自覚がなくても

必ず変化が起こるのですが


すぐに体感を感じられなかったり

する方もいます。


体感がなくても

自分の状態が良くなったという事

を信じてもらえると

結果が出やすいのですが


体感があまりない場合には

不安になると思います。

(不安な方の気持ちもイーマ・サウンド®の音を使う事で

改善のサポートも出来ます)


またエネルギーの見えない

世界なので

せっかく整えても

ご自身の生き方や生活習慣に

しっかりと

変化が起こらないと

調整しても

元の方向に歪み始めたり

してしまいます。


なので、今までも調整前と後に

きっちりご説明はしていますが


こうして写真でわかるほどに

変化があると、御本人の

励みになるなと思いました。


自然治癒力の力は

本当に凄いです。


イーマ・サウンドセラピー

は病気治しでは

ありません。


でもその方が本来持っている

本来の能力を引き出すお手伝いをします。 


自然治癒力も本来持っている能力の

一つですね。


私は自然治癒力の凄さを

信じていますが


体調不良の方は、なかなか

それを信じられません。


それを信じれるように

サポートするのも

私の仕事です。


長年お悩みであれば

なかなか、自分の治癒力を

信じられないでしょうが


こうして、ビフォーアフターが

はっきり解ると、御本人様も

希望が持てるかなと思いました。


御本人に了承のもと

シェアさせて頂きました。


自然治癒力免疫力

どんな人でも持っているものです。


その力を使う事をサポートするもの

は世の中に沢山あります。


そして残念ながら、

妨げているものも、実は沢山あります。

 

お越し頂いたFさんも

妨げるものを取り除く方法と

活性化する方法をお伝えして 

お帰り頂きました。


本来、人は健康なもの。


人生100年時代ですから

60代はまだまだ若いです。


なので、しっかり自然治癒力を

働かせて、お悩みを

解決していただけたら  

とても嬉しく思います。


イーマ・サウンドセラピーを始めた頃はほとんど女性の方が多かったのですが、最近は男性の方にお越し頂く事も多くなりました。


波動やエネルギーは見えませんので、怪しいと思われる事が多いです。


でも、

男性も受け入れて下さる時代に

なったようで嬉しく思います。


この素晴らしい

イーマ・サウンドセラピーが、

もっと広がるといいなと思います。


天音(amane)

自己紹介はこちら


大阪市東成区にて
セッションをしています。
イーマ・サウンド®とは
イネイト活性療法
御心カウンセリングとは
お問い合わせは
コチラ