絵葉書みたい!陸の孤島「チビタディバニョレッジョ」 | イタリア田舎暮らし~ペルージャの丘を眺めながら~

イタリア田舎暮らし~ペルージャの丘を眺めながら~

まるまる2年間のイタリア駐在生活の日記♪

昨日はスカーッと晴天太陽


予報では昨日の深夜は雪になってたんですが、こんなに暖かいと全然問題なさそうにこ
先週フィレンツェからの帰り道に吹雪になって大変だったので、雪にはアンテナはりまくりです汗



珍しいほどのお出かけ日和なので、陸の孤島「チビタディバニョレッジョ」まで遊びに行ってきましたきゃー



そしたら絵葉書みたいな写真が撮れました~溜め息

絵葉書みたい!陸の孤島チビタディバニョレッジョ




横バージョンきらきら!!

絵葉書みたい!陸の孤島チビタディバニョレッジョ


上のはズームしてたんですが、実際見えたのはこんな感じ音符

絵葉書みたい!陸の孤島チビタディバニョレッジョ


こんなにいい天気なので観光客もたくさん溜め息





チビタの町の正面と左側からは見たことあるけど、右と後ろはどうなってるんだろう。。。

ってことで行ってきました!!
絵葉書みたい!陸の孤島チビタディバニョレッジョ
↑目指すのは写真の右側の部分!!




一回丘を下って、さらに丘を登って・・・
んー全然街が見えない。

15分くらいの地点でチビタの街が見えましたキャッ☆

絵葉書みたい!陸の孤島チビタディバニョレッジョ

↑この写真の真ん中のオリーブの木の左側

↓拡大すると

絵葉書みたい!陸の孤島チビタディバニョレッジョ
橋があるからチビタだと分かるけど、橋が見えなくなったら分からないかも・・汗

かなり離れっちゃったな~辛い

絵葉書みたい!陸の孤島チビタディバニョレッジョ


これ以上行っても離れるだけなのでここで終了~car*溜め息



↓こっちは左側

絵葉書みたい!陸の孤島チビタディバニョレッジョ

逆光すぎて街が黒くなっちゃいます太陽

絵葉書みたい!陸の孤島チビタディバニョレッジョ

もういっかい戻ってきてチビタを眺めつつ家に帰りました~きらハート



これが最後のチビタかなハート

絵葉書みたい!陸の孤島チビタディバニョレッジョ