今日の戦利品☆ | イタリア田舎暮らし~ペルージャの丘を眺めながら~

イタリア田舎暮らし~ペルージャの丘を眺めながら~

まるまる2年間のイタリア駐在生活の日記♪

今日のイタリアは汗が出るくらい暑かったです太陽
気温は15℃まで上がりました溜め息

朝から夕方までずっと太陽の下にいたので絶対焼けた~汗


そして今日の戦利品!!


今日の戦利品

今日チビタディバニョレッジョに行ってきたので記念に買ってきました~キャッ☆

今日の戦利品



ただのカラープリントですが汗



これと絵葉書とミニチュアも飾ってあるのでなんだかチビタだらけの家になっちゃいました冷



土曜日はアッシジの絵を買いにいったんですが、お気に入りの画廊が閉鎖してました涙


やっぱり不況なのかな~↓↓
残念。。