。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。



10/17のお弁当ナイフとフォーク

最近お腹の調子が悪いから

量を少なくしてくれと言われて

小ぶりのお弁当箱に。

果物も無しにしました。




今朝

いきなり

卵サンドが食べたくなり作りました🥚

卵3個分👀ピリピリ


ナイフとフォークで

食べようと思っていましたが

うまく切れそうになかったのと


クマちゃん可哀想🧸泣


となり


顔半分なら顔部分がひっくり返って

見えないからってんで

かぶりつきましたひらめき気づき


めちゃ美味かった!



茹で卵や目玉焼きは

次男坊が嫌いだから

滅多に作らない汗


でも

私は大好き❤




お昼ごはん

和洋ごゃごちゃ飯笑


昨日の新米の残りを

おにぎりにしたのだけど


美味すぎたイエローハート





さてさて。


昨晩焼いたケーキ。

豆腐スフレケーキを

マフィン型で焼きました。



バターナッツで

モンブランを作りたくて


サツマイモも少し混ぜて

作りましたが



バターナッツって

水分多いから


モンブランのレシピ

そういや見ないよね

笑い笑い笑い




クリーム緩くて重いから

グデデンな感じに

ダウン

生クリームも

豆乳のだから

柔らかめ


あ〜どうしようあせる



でも

モンブランって


しかも


白い山

っていう意味じゃんビックリマーク



ならば

こうしよう!!

良くない?


山になれば良いのだルンルン


名付けて


🗻マーブルモンブラン🗻


おっしゃれ〜ラブラブラブラブラブラブ

​私2個食べたから笑


生クリーム絞った残りは

明日に備えましょ音譜





今大きなにぶち当たり中で


楽しいはずなのに

顰めっ面



そんな午後を過ごしていたら



アメトピ掲載のお知らせドキドキ



ありがとうございます♪


前記事



ダイエット記事が

お役に立てれば嬉しいですピンクハート





忙しい時は
オーブングリル料理に限る!

グリルハンバーグ

ほわほわジューシーに

仕上がるから大好きハート


お茄子とキノコの上に

ハンバーグのたねを敷き詰めて

焼くだけっ!!


簡単で美味しい飛び出すハート


今日は流石に

ご飯抜き笑



























。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。