。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。



16時間断食ダイエット
5ヶ月が終わりました。

当初から決めていた
自分の誕生日まで約5ヶ月間!


結果は


体重−10.1キロ
体脂肪−7.1%


なんとなく10キロ痩せたら
嬉しいなあラブラブ
と思っていたので

目標クリアですニコニコ






3ヶ月めくらいから


ウォーキング

筋トレ

ストレッチ


を始めましたが


3ヶ月め4ヶ月めの2ヶ月間ほどで

終わりを迎えましたあせる


夏が過ぎると共にフェードアウト

疲れたのです汗

そして
暑さがないと何故か頑張れない泣き笑い

(股関節のストレッチは
しています!)


脚やせはね

スッキリしました🦵

体重が減れば
比例してスッキリするんです


ただ

部分痩せは
出来ません!

部分痩せをするには
そこの部分の体脂肪を
減らさないと
細くならないびっくりマーク
そうです。


それを知ってから
気力も無くなりましたダウン

(だからダイエット器具に
部分だけ動かすのあるんやね
…ピクッピクッって。)


ふくらはぎだけ痩せたい私だけど
ふくらはぎも腿も
全体的に体重体脂肪の減りに
比例してスッキリするだけです。

脚はそんな感じですが

嬉しいこともあって

下腹のゆるゆるが

引き締まりました
👀びっくりマーク

とにかく
お腹全体が引っ込みました。


その証拠に
結婚前に買ったステージ衣装の
スカートが
履けるようになったんです!

ここ最近は

フォック同士が遠く離れて
息を止めてりゃなんとか履ける

ってもんでもなくなってて汗


とっても嬉しいラブラブ


あと2、3キロ減れば
とりあえず満足かな音譜



16時間断食ダイエットは
緩めました。
13時間で
朝ごはん食べたりしています。


このまま今年が終わるまで

何キロ減るか楽しみです♪





ダイエットをして


今まで持っていた洋服が


今まで以上に

可愛くオシャレに

着こなせるようになった気がしますドキドキ



何より

シンプルに着こなせる

ようになったびっくりマーク



ダイエット万歳🙌

































。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。