。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。



今日もダルダルの

おそよう!

から始まりました汗



家事だけは

分刻みで動いていくので

頑張りましたビックリマーク



お昼ごはんのチャーハンの

用意をしてから

スムージーを作りました♪

母と一緒のキッチンだから

空いてる時間を有効活用します。


朝からお腹が空きました。

午後は次男坊は

お友達と遊びに行きました♪

夏休み結局その子とは

一度しか遊べなかったけど


映画行く

街に行く

ご飯食べに行く


お友達は自由に遊んでるようだけど

うちは


どこにコロナ菌があるか分からないから

祖父祖母もいるし


と次男坊と話して断ってきました。


今日は近くの学童みたいなところで

遊びました。

そこではこの前

違うお友達とも遊びました♪



午前中には 
買い物に行って貰ってましたアップ
私どうしても行けなかったから
頼んだら嬉しそうに
行ってくれましたニコニコ


夏休みはもうすぐ終わります。



宿題にテスト勉強…

思うほどっていうか

テスト勉強なんぞ

私にはやっている風には

見えませんあせる


タラー




おやつには昨日のタルトを

2切れも食べましたドキドキ

今日は食べ過ぎの日だな泣き笑い

ま、ダイエットタルトだからいっかなアップ




庭で採れた小さなカボチャ

中をくり抜いて丸ごとかぼちゃグラタン

にしました🎃

中身には

じゃがいもを足してカニカマと

油揚げを刻んで入れましたビックリマーク



カボチャが若かったから

ほっくりとはいかなかったけど

美味しかったですラブラブ




夕ごはん

ご馳走さまでした飛び出すハート







父に言われて気づいたんだけど

去年の今日は


救急車を呼んだ日🚑


あれから一年経ちました。


一番疲れやすい季節柄なんだよね。

今年もここずっと疲れてるもん。

今日もうとうとお昼寝してたしぐぅぐぅ



気をつけなくちゃいけない

季節かも…


5月、8月って!!



歳をとると
苦手な季節が気になってきます
ガーン






。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。