24日の夕方頭痛がしていて、
トイレに行くと、

お正月に目眩で倒れた時と同じく、
なんか圧迫感を感じる、、、

なんかヤバイ💧

リビングに戻って寝転がろうとしても、

なんか、意識が遠くなりそうで苦しい、しんどい、死にそう💧💧助けて💧💧💧

となりまして、必死に、足をさすったりして、
次男坊は肩を揉んでくれて、母は背中をさすってくれて、なんとか収まり普通に会話してたんだけど、また襲ってくる💦

これを4回ほど繰り返し、その度苦しくて不安で、
えんえん泣くもんやから、

お兄ちゃんが心配して、救急の相談に電話して、
救急車を呼ぶ事に。


その間にトラベルミン(自律神経の興奮を抑える)という酔い止め薬を飲んだので徐々に症状は落ち着いて、

先に消防隊が到着し話や脈をとってくれて、
少し後に、けたたましいサイレンを鳴らして救急車が到着しました。


一応、中で検査しましょうと、
初めて救急車の中に乗りました。新しくて新品の匂いがしました。
付き添いにお兄ちゃんがきてくれたのですが、

ご主人さんですか?

て聞かれててウケた爆笑


心電図、血圧、脈拍には異常がなく、

血中酸素濃度ってやつかな、、、それが、
100MAXのところ99でした。

過換気発作みたいな感じだったのかな。

とにかく、異常にしんどかった。
意識を持っていかれて死にそうやった💧💧💧💧💧

結局、落ち着いてきてたので、
搬送されることなく、こちらからもお願いすることなく、家に戻りました。

食欲もなくその日は、もう一錠トラベルミンを飲んで寝ました。