。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。



本日は検診でした。

乳癌体癌の。



乳癌は異常なしでした。


体癌はやっぱりなんか

痛かったちょっと汗

怖いし嫌だなやっぱり汗汗


ホルモン療法している限りは

毎年受診しなくちゃいけなくて


続けるかやめるかは

自分で決めるみたいです。


続けておくと

骨密度も上がるし

若さが保てるし


安心できる面もあるようです。



ジェルを購入したばかりだから

あと2ヶ月はとりあえず

続けてみて考えようかな。




で健康診断も受ける予定が

問診票だけ持っていって

受診券忘れました悲しいバカダウン



だから血液検査は次回ですが

ホルモン療法に加えて

ダイエットで

食べ過ぎもなくなり

お菓子も食べなくなっているから

悪かった値が良くなっていれば

嬉しい飛び出すハート






朝兼昼飯


ちょっと多いなと

食べ始めたらやはり多くて

残しました。

食べる気満々だったのに泣


本日のスムージーは

バナナゴーヤりんご

冷凍アップルマンゴー豆乳




午後は疲れて

恒例のストレッチ筋トレ

お休みして

お昼寝しましたぐぅぐぅ







おやつは

ダイエットアイスと

カフェインレスコーヒー☕️



こちらのクックパッドニュース掲載レシピ

久しぶりに作ってみました!


グローブはホールのがなくて

粉末のを使い

オールスパイスを足して

麺つゆ多めで

漬け時間も多め。


なんかすごくしっとり

仕上がりました!

(割引のお肉だったのに)


つまんで味見したら

ホンマハムみたいで

味濃いめで美味しかったドキドキ

(自分のレシピなのに他所ごとみたいに汗

おススメです!


お弁当のおかずにもGOODだな👍





夕方におおごとがあり

タラータラータラー


食欲も湧かず


スイカのみ🍉


​美味しかった♡




まあコレで良くなると良いけど

・・・もやもや



本音でぶつかることも

大切真顔



結果

次男坊の良さも伝わったしアップ




そんな夕方でした悲しい







。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。