。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。



今日も涼しい1日でした音符




お散歩ウォーキングして


本日の朝食には


ゴーヤとキウイ&

バナナの豆乳スムージー

オイコスヨーグルト&ブルーベリー


お昼には

お茶碗軽く約1杯分の

もち麦玄米入りご飯(1:1:1)に

かき揚げとお茄子(残り物)の天ぷらを

卵で閉じたもの

レタスとワカメもずくのスープは

便秘解消を意識して摂りましたビックリマーク


おかげでスルッと快便でした♪



おやつは

ナッツとチーズとカフェインレスコーヒー



夕飯は

​昨夜食べる予定だった

オートミール&豆腐の

海藻スープ粥

&

納豆キムチ


美味しかったです〜

お腹にも溜まるし

暫くは夕飯コレにしよ!




この前農家さんから買ってきた

スイカ🍉

新鮮で美味しい幸せラブラブ



明日も快便よろぴく💩ラブラブ







話は変わりますが

かれこれ3、4年投稿していませんが

時々今でも

クックパッドやレシピブログから
掲載のお知らせとかつくレポとか
ごくたまにだけど来ます💌


本日は
クックパッドニュース
掲載されたと来ました🙌
初めてのことです!

そのレシピが
懐かしいなと思ったので
載せておきます飛び出すハート




改めて見ると
ヘルシーじゃん?
目
ご無沙汰なメニューだから
私もまた作って

ダイエット食に取り入れようビックリマーク









。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ..**・∴・*..⁂・*:.。