雨凄いですね☂️

なかなか雨雲が切れなくて、買い物行くチャンスを伺っているけど、無理っぽいぐすん

避難指示も出てるしね叫び

なのであるモノでここ数日乗り越えなくちゃいけません。ヤバいですガーン

とりあえずお昼ご飯はまだ豪華キラキラ

ピザは豪華に見えるしね。
↓こちらを常備しておくと、簡単に作れてGOODです。
キャベツとツナ、エリンギのスパゲッティです。


美味しかったですラブ

今日もスープ日和です合格



昨日の記事



YouTubeは制限できないのかと思っていたら、

ちょうどテレビで観て、あると知りました。


でも、、、

日によって観る時間帯違うし、

ブーイングうるさいだろうし、

しばらく様子みてみよう。




今日は終戦記念日ですね。

夏休みも折り返し地点です。




眼医者も連れて行かないといけなくて、

緊急事態宣言と感染者数増加で、高校見学も考えちゃうなあ。でも予約とったしなあ〜しょんぼり



早く元気になって活動的になりたいなアップ

まだ吹っ切れなくてモヤモヤしてます。


自分1人しっかり前を向いて生きていくべきなんですけど、

でも共感してくれたり背中を押してくれる人がいたら安心できますビックリマーク


でも、今までの私なら遠慮しちゃうんだけど、


ずっと支えてもらっていて、心配してくれて、



遠慮なく、気軽に、土日でも、

悩んだり困ったことがあったら、いつでも、、、


そんなふうに言われたら、

なんかいろいろ話したくなります。


唯一心許せる人として接してしまう。


あー切ないなぐすん汗