や・っ・た
巨人勝ちました
本日「SPEC」見ちゃいました
戸田ちゃんかわいい~
あれ?あいちゃんすっきゃで~のブログなのに
でも許してつかーさい
あれ?今度は龍馬?
でもかわいいんやもん
あれ?開き直り?
プスプスプスプス

本日「SPEC」見ちゃいました
戸田ちゃんかわいい~
あれ?あいちゃんすっきゃで~のブログなのに
でも許してつかーさい
あれ?今度は龍馬?
でもかわいいんやもん
あれ?開き直り?
プスプスプスプス
あ・ら・せ
タイトルはもちろん荒瀬門次
演じるのは阿部サダヲ
昨日スタートの「医龍3」
3年ぶりですって
前回も見てましたが
荒瀬が出番少なくさみしかった
今回はがっつり出るようなので楽しみ
と思ってたらいきなり雨の中
倒れた
~
その後それまでの回想シーンで話が続き
チームに入り黒木に助けてもらう
とりあえずはよかった
やっぱり朝田と荒瀬のコンビ最高
最後にはまたまた野口登場
手強そうな黒木
また見るドラマ増えました
でも里原ミキ(水川あさみ)がいないのが残念です
演じるのは阿部サダヲ

昨日スタートの「医龍3」
3年ぶりですって
前回も見てましたが
荒瀬が出番少なくさみしかった
今回はがっつり出るようなので楽しみ

と思ってたらいきなり雨の中
倒れた
~その後それまでの回想シーンで話が続き
チームに入り黒木に助けてもらう
とりあえずはよかった
やっぱり朝田と荒瀬のコンビ最高

最後にはまたまた野口登場
手強そうな黒木
また見るドラマ増えました

でも里原ミキ(水川あさみ)がいないのが残念です


