あいちゃんすっきゃで~ -80ページ目

や・っ・た

巨人勝ちましたクラッカー

本日「SPEC」見ちゃいました

戸田ちゃんかわいい~

あれ?あいちゃんすっきゃで~のブログなのに

でも許してつかーさい

あれ?今度は龍馬?

でもかわいいんやもん

あれ?開き直り?

プスプスプスプス










い・い・ね

「SPEC」2回目も楽しませていただきましたニコニコ

$あいちゃんすっきゃで~

また録画したの見よう



娘。の新曲

「女と男のララバイゲーム」

演歌みたいなタイトルですが

某サイトで聴いたら

いいかんじグッド!

きゃめ リン ジュン ラストシングルになるんですが

現場で聴くよりCD発売のが早いなぁ

イベントまたあるんかな?

楽しみにひひ



あ・ら・せ

タイトルはもちろん荒瀬門次

演じるのは阿部サダヲチョキ

昨日スタートの「医龍3」

3年ぶりですって

前回も見てましたが

荒瀬が出番少なくさみしかった

今回はがっつり出るようなので楽しみニコニコ

と思ってたらいきなり雨の中

倒れた叫び

その後それまでの回想シーンで話が続き

チームに入り黒木に助けてもらう

とりあえずはよかった

やっぱり朝田と荒瀬のコンビ最高グッド!

最後にはまたまた野口登場

手強そうな黒木

また見るドラマ増えましたべーっだ!

でも里原ミキ(水川あさみ)がいないのが残念です汗