C・S・F
いよいよ本日より
セ・リーグクライマックスシリーズ ファイナル開幕
3位 巨人 VS 1位 中日
がんばれ巨人
しかし名古屋ドームでは今シーズン2勝しかしてないのに
4勝しないとアカン
いけるのか?
とにかく先に点を取ること
今までほぼ先取点取られて負けている
あとは短期決戦なので継投も細かく
クルーンは出さないように
山口を先発にとか江川が言ってた
いいかも
内海や東野を中継ぎという手もあると思います
よろしく辰徳監督
セ・リーグクライマックスシリーズ ファイナル開幕
3位 巨人 VS 1位 中日
がんばれ巨人

しかし名古屋ドームでは今シーズン2勝しかしてないのに
4勝しないとアカン
いけるのか?
とにかく先に点を取ること
今までほぼ先取点取られて負けている
あとは短期決戦なので継投も細かく
クルーンは出さないように

山口を先発にとか江川が言ってた
いいかも
内海や東野を中継ぎという手もあると思います
よろしく辰徳監督



