き・の・う
のなか急いで帰りました
風呂に入りあとはメシ食って寝る状態
ビール飲みながら
サッカー観戦
野球もちょいちょい見る
4-3巨人リード
よしよし

サッカーに集中
キター岡崎

このままいけそうかも
野球も
変わらず
しばらくして
野球へ
越智がおさえて
残すは9回抑えたら2位
やっぱりアイツか?
出たー

クルーン
ここから2画面で
サッカー&野球

クルーンやっぱりな

同点
9回裏満塁サヨナラのチャンス
長野ボールよく見てください
結局点入らず

あの場面で高木はかわいそう
結果3ラン
負けた
この時点でサッカーは無事に勝利
戸田ちゃんの「SPEC」始まってる
2画面を終了
こうなったら「SPEC」を楽しむしかない


おもしろかった

毎週見よう 録画しよう 今週分もう一回見よう
と思いました
その後僕らの音楽
倖田くんを見て
録画していた「はなまる」見て(ゲストが戸田ちゃん)
野球のことを忘れました


