1月があっという間に… | 理想はスローライフ

理想はスローライフ

2011年3月に大腸がん発覚
「遺伝性非ポリポーシス大腸がん」と診断されました。
定期的に検査をして現在経過観察中です。

終わっちゃいましたね💦

1月はお誕生月間でした。

1月6日
今年初ラウンド⛳️ 97と100切り達成音譜音譜

1月13日
着物👘で初詣

1月20日
横浜のホテル・68階でバースデーディナー
しゃぶしゃぶコースラブラブ

ディナーの前に大観覧車に乗り沈む夕陽に癒されましたキラキラキラキラキラキラ

68階からの夜景が素敵すぎアップアップアップ
お肉が甘くて柔らかでとっても美味しかったわ🥰
これでお肉は一人前ですよ〜既に一枚はお腹の中ですチョキ
御馳走様でしたラブラブ


1月23日
ゴルフ🏌️‍♀️仲間のママさんのお店で🎂🎉

真っ赤な薔薇のお花🌹と鉢植を頂きました💐
楽しいひと時を過ごしましたカラオケ生ビール音譜音譜


1月24日
息子夫婦、姉と神戸屋でランチ
お嫁ちゃんからのプレゼント🎁
食事の写真はなし💦

お習字を習ってるので…
と万年筆セットを頂きました😍
せっせとお手紙を書かないといけないわね😅


1月26日〜27日
姉と伊豆下田へ一泊温泉旅行♨️
ホテルはオーシャンビュー
お部屋に露天風呂🛀

部屋の露天風呂に2回
大浴場&露天風呂には3回も入って
お肌つるっつるになりました照れ

下田市内を散策
駅近のお店からいい匂いが…
金目の煮付もお刺身も美味しくて大満足口笛

お天気には恵まれなかったけど
雨☔️に降られなかったから良しとしましょう👌
この伊豆旅行は姉からのプレゼントなんですよ
23日で離婚して30年…頑張ったでしょうと💕
誕生日にわざわざ離婚届けを出したのはモトダン
離婚して正解だったわチョキ





ギュッと凝縮したバースデーウィーク&1月
良い思い出、記念になりましたラブ





皆様ありがとうございましたラブラブキラキララブラブ

さてと今日はこれからボーリングです🎳