昨日は… | 理想はスローライフ

理想はスローライフ

2011年3月に大腸がん発覚
「遺伝性非ポリポーシス大腸がん」と診断されました。
定期的に検査をして現在経過観察中です。


お天気も良くて穏やかな一日でしたねキラキラキラキラ


暖かな成人の日の昨日は


着付けの先生と一緒に
  せっかく着物を着たんだから…と
代々木八幡宮に初詣⛩に行ってきました。

実は昨年の9月から月一で着付けを習い始めたんです。
会社勤めの頃は中々習い事は出来なかったので…
習い事がまたひとつ増えましたチョキ


八幡宮には振袖を着た新成人のお嬢さん達も
いて華やかでした口笛




振袖姿のお嬢さん達にはかなわないけど右下矢印右下矢印右下矢印
おばちゃん達の着物姿👘も中々のもんでしょう😅





なんちゃって〜てへぺろ