黒猫〜ず vs はくまし〜 | わんず&にゃんずのママ

わんず&にゃんずのママ

ブログの説明を入力します。
お犬様の小鉄、虎次郎、大河、風太とお猫様の、のら、そら、とら、たらさん達との日々生活
ドタバタな日常、毎日モフモフに囲まれた幸せを綴っています



本日もご訪問ありがとうございます😃


黒猫〜ずの
ゆきむら君、ほたるちゃん、つむぎちゃん


つむぎちゃん、ほたるちゃんはいつもチョイ離れた所から眺めてまずは様子見



はくましのご飯待ちって言っても出せ〜と叫んで全然ご飯食べてくれなーい😣



ごはんタイム終わって解放〜

ほたるちゃん、つむぎちゃんは、はくましのご飯狙い😝



ゆきむら君ヲタ背後から狙うはくと君

急に襲われびっくりのゆきむら君

ケージの上に避難💦💦



ほたるちゃんに、ちょっかい出してクリーンヒットを貰うましろちゃん爆笑


きなチビ達より、ちょっと優しいかな


ゆきむら君はもぅほとんど怒らないし

ほたるちゃんは我が家で1番小さい猫ちゃまだからサイズ的にはくましは仲良くしたいのかな〜

いつも追いかけて遊ぼ〜って


でもほたるちゃんは鬱陶しいわ〜って最後はキレる感じ笑い泣き


つむぎちゃんは自分から行きはしないけど、来られても余り嫌って感じは無いみたい


やっぱり気の強いきなこママに5ヶ月まで一緒に居たきなチビの方がママの血を引き継いでるのかな


黒猫〜ずは特にゆきむら君は優しいね


新しい弟、妹を可愛がってね〜🥰




はくまし達が夜寝る時以外は黒猫〜ず達のお部屋に居るのでお部屋を解放したら約3ヶ月ぶりにしゅらちゃんがお部屋に入れたね〜


いつも次男くんと一緒に居た部屋だもんね


でも直ぐに出ていって下の、元そら、のら、とら部屋でとらちゃんと寝てました


もぅとらちゃんとの部屋が自分の部屋って思ってるのかな〜😊



はぁ〜今日は5回目の体外衝撃波破砕術です

右のステント(管)を入れてある側の破砕です

前回みたいに衝撃波よりヘルニアに響く方が痛いのかな〜😫


今年初の痛い事です

さすがにもぅ慣れたな〜処置を受ける恐怖心も何も無いかも


それよりお昼絶食が嫌〜💧

破砕術終わって帰ってから仕事も嫌〜💧