旅たちました | わんず&にゃんずのママ

わんず&にゃんずのママ

ブログの説明を入力します。
お犬様の小鉄、虎次郎、大河、風太とお猫様の、のら、そら、とら、たらさん達との日々生活
ドタバタな日常、毎日モフモフに囲まれた幸せを綴っています



本日もご訪問ありがとうございます


昨日、夜19時30分
のらさん旅立ちました


昨日は娘達も帰って来てくれたので
久しぶりに家族全員揃って見送ってあげる事が出来ました


のらさんにお花も沢山頂きました



白黒猫と黒猫さんから



ノン♡モモ♡リュウさんから



ちろりんさんから



クロリンコさんから



宗ちゃん、やっちゃん、清さんママから





こんなに沢山、ありがとうございます



セレモニーホールに向かう時間が近づいて来ました

みんなでお花を入れましょう



お孫ちゃんも一緒な入れましたよ



のらさんに1番初めにおやつをたげた次女が綺麗に並べてくれてます



もう一度お孫ちゃんの番



沢山のお花とオヤツでいっぱい



頂いたお花の中から1本ずつ一緒に箱に入れました

一緒にお見送りしてもらおっと

こちらはちろりんさんのお花から



こちらは白黒猫と黒猫さんのお花から



宗ちゃん、やっちゃん、清さんマミーのお花から



ノン♡モモ♡リュウさんからのお花から



クロリンコさんのお花から



Mimiさんからのお花から



箱の中がお花とオヤツでいっぱい



セレモニーホールで火葬場で、お花に囲まれて旅立ちです

そらちゃんやお空組のみんなにお土産持って行ってね


みんなが最後にのらさんをなでなで



お昼頃には雨もあがり曇り空

自宅のお空にはお月様もお星さまも見え無かったけど、煙突の上に1つだけお星

のらさん、そらちゃん迎えに来てるから

ちゃんと出会えるね



こんなに小さくなって帰ってきました

お家に着いたら雨が降り初めまた



とらちゃん、今はのらさんの祭壇の下にずーっと居ます

しばらくはとらちゃんのメンタルケアしないとな〜


もぅのらさんは居ないなんて

もぅ、寂し過ぎます


身体を休めたら、そらちゃんと一生に帰ってきてね


旅立ちの時間、お空を見上げてくださった方々

ありがとうございました