雪国で出会ったから? | わんず&にゃんずのママ

わんず&にゃんずのママ

ブログの説明を入力します。
お犬様の小鉄、虎次郎、大河、風太とお猫様の、のら、そら、とら、たらさん達との日々生活
ドタバタな日常、毎日モフモフに囲まれた幸せを綴っています




本日もご訪問ありがとうございます😃


私地方、滅多に雪降らないのに昨日の夕方位からチラチラ〜ってしてるな〜って思ったら夜になったら台風並の強風で一気に雪が降ってきました



って言ってもこの程度なんですけどね


2階の次男くんの部屋から見るお外は




こんな感じに、でもこの20分位後には道路の雪は溶けてべちゃべちゃになってましたけど


今日も降るのかな〜


本当は今日の朝来る予定だった次女と彼

朝だと雪積もってたり凍結してると行けないからと昨夜次女の仕事が終わってからツミちゃん

チアゴくん連れて前乗りで帰って来ました


今日から1泊で東京へ結婚指輪を買いに行くそうで、わんず2匹をホテルに預けたくてもツミちゃんがまだ狂犬病のワクチンが未接種なので預けられなくて我が家がペットホテルとしてお預かりする事に、


今どきって結婚指輪を探すのもインスタなんですね、ちょっとビックリ😳


昔はブランドって言うより2人でジュエリーショップ行ってどれにする?なんて選んだと思うんだけど、インスタで見つけてショップが東京にしか無いから1泊で東京行って購入して明日帰ってくるらしいんだけど


まさかのこんなお天気で、新幹線とか止まったらどうするんだろ


2人は大学の同級生

青森キャンパスで知り合い交際スタート

そのまま同棲が始まり、一緒に頑張ってお勉強して共に国家試験合格、就職先は別々だけど住居から共に15分圏内で上手に探してプロポーズして貰い今回指輪購入へ


雪国で出会ったから?

大事な日は雪なの?

入籍日も雪だったら笑う〜爆笑


夜11半時頃、次女達到着




ツミ〜お正月ぶり〜



チアゴ〜元気だった〜



2時間の車移動で、お家に入ったらずーっと走り回ってる〜



御年寄の我が家の子達はオロオロ〜




次女と彼ごおやすみ〜って部屋に行ったら

後追いして扉の前でくぅ〜んくぅ〜んって鳴いてた、ふた晩お留守番お利口さんにね〜


さぁ〜朝からちゃんと在来線動くかな〜

新幹線のチケットはもぅ取ってあるらしいけど

在来線が運休になったら名古屋迄出れないからね〜

そしたら単なるお泊まりしに来ただけになっちゃう


私的には、ツミちゃんとチアゴくんに会えたから嬉しいけどね💕