のんびりな1日 | わんず&にゃんずのママ

わんず&にゃんずのママ

ブログの説明を入力します。
お犬様の小鉄、虎次郎、大河、風太とお猫様の、のら、そら、とら、たらさん達との日々生活
ドタバタな日常、毎日モフモフに囲まれた幸せを綴っています



本日もご訪問ありがとうございます😃


昨日はお昼前から雨が降り始め午前で仕事が終わってからはのんびりちびーず達のお部屋で過ごしてました😊


たまには良いよねニコニコ





最近よく見る光景照れ




つむぎちゃん&ほたるちゃんペア
仲良くベット使ってるよね〜照れ




トンネル通ってボックスINのつむぎちゃんを狙ってるしゅらちゃん😣





そのしゅらちゃんを狙ってるゆきむら君😆




タワーが設置されてから、たらちゃんはボックスに入る事が多くなりまた😃



クールマット引いてあげたら結構中で寝てるよね〜
基本ボックスINが好きだもんねラブ






じゃらしを別のにしたら、何だかお気に入りになったらしくみんなが遊んでくれてる〜チュー


直ぐに壊れそうだな💦


夕方位には雨も酷くなってきたら、頭痛も酷くなり夕食作る気になれず😣


夕食は家から徒歩1分の豪華弁当のお店に行くことに


久しぶりに店内飲食じゃんチュー





先ずはつきだし、このアカシャエビの唐揚げが絶品だったな〜チュー




お刺身盛り合わせ、イカがめちゃくちゃ美味しかった💕




レタスの生ハム巻きってメニューには書いてあったけど、これは生ハム乗せだよね〜って総ツッコミ爆笑




自家製からすみ大根
やっぱりからすみ旨し




穴子の天ぷら、サックサクでホックホクラブラブ




焼きサザエ🤤




渡り蟹のカニクリームコロッケ、これまた絶品!!



卵焼きーラブラブラブラブ


この後、アボカドとトマトのサラダ
〆のパスタ、写真撮り忘れ〜😭


珍しく私は烏龍茶で我慢😣
だって頭痛良くならないんだもん💧



今日も雨えーん寝てても頭痛と首が痛い
週末はお天気良くなるみたいだけど、早く梅雨明けして欲しいな〜😞