たくさんの♡ありがとうございます♡ | わんず&にゃんずのママ

わんず&にゃんずのママ

ブログの説明を入力します。
お犬様の小鉄、虎次郎、大河、風太とお猫様の、のら、そら、とら、たらさん達との日々生活
ドタバタな日常、毎日モフモフに囲まれた幸せを綴っています




本日もご訪問ありがとうございます😃



ご賛同ありがとうございましたおねがい
OPENして直ぐに完売してしまった様で
ビックリしました


アクセス数も凄い数😳
凄い大反響でした


今回はお楽しみ袋💖
何が入ってるかワクワクしますね〜


多頭っ子達、皆様からの御支援に支えられピカピカになって素敵なご縁探しが出来ることでしょうね😃


本当にありがとうございました照れ



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


リンネさんから
お誕生日おめでとう〜と素敵便が届きました〜ハート




素敵な瑠璃レトロさんのネックレスと
ちびーずの可愛い〜絵おねがい




凄く優しいタッチでみんなそっくり〜
またまた宝物が出来ました〜😊




ネックレスつけてみてどぉ〜お?ってLINEしたの、首のシワは目を瞑ってね〜って😁




めっちゃ素敵でしょ〜
直ぐに付けたくなるよね〜チュー




留め具がお洒落〜って先程の着けた写真と一緒に送ったら、

留め具が前よ〜って返信😅
お恥ずかしい〜爆笑     




左がishizakiさんから頂いた
瑠璃レトロさんのピアスとブレスレットラブラブ

右がリンネさんから頂いたネックレスラブラブ

私の誕生石のアクアマリンで揃えて作って下さったそうで、めっちゃ嬉しいです〜チュー


早くコロナが落ち着いて
頂いたネックレス、ピアス、ブレスレットを付けてお出かけしたいな〜照れ


リンネさん、とても素敵なプレゼントありがとうございましたおねがい




昨日、月夜のレモンさんから
大きなお箱が届きました〜おねがい




こんなにたくさんの柑橘類照れ

私、めっちゃ柑橘類大好きなんですけど、私以上にオットが大好きなので箱を開けた時
おぉーって歓喜の声😳


安政柑、はっさく、はるみ、レモン、ネーブル、伊予柑💖💖💖💖💖💖💖💖


一度にこんなにたくさんの柑橘食べれるなんて夢の様ですラブラブ


箱の中眺めてるだけでもウキウキする〜


コロナ大流行中、我が家の近くまで接近中
免疫力も付けないとだけど、ビタミンはこれでしっかり取れますね😃


月夜のレモンさん、たっくさんの美味し〜柑橘ありがとうございましたおねがい


今日は夕方まで出かける予定無し
何しようかな〜
お天気悪いとお掃除もやる気出ないしな〜
ブ活でもしますか〜😁