ちょっとだけお祝い | わんず&にゃんずのママ

わんず&にゃんずのママ

ブログの説明を入力します。
お犬様の小鉄、虎次郎、大河、風太とお猫様の、のら、そら、とら、たらさん達との日々生活
ドタバタな日常、毎日モフモフに囲まれた幸せを綴っています



本日もご訪問ありがとうございます😊




昨夜悲しいお知らせがありました
一昨年保護されて
里親様を見つけて下さった
ハクちゃん、ミルキーちゃん親子の
ミルキーちゃんが亡くなったとの知らせ


保護後、親子で白血病キャリアで
ある事が分かり凄く悲しい思いをしましたが
それでも丸ごと引き受けて下さる
里親様が見つかり
親子で幸せに暮らしていたのに


まだまだいっぱい
里親様との楽しい日々を
送って欲しかったです



神様、ミルキーちゃんを
連れて行くの早いよ
でも頑張ったね〜
次お着替えして来る時は
元気いっぱいで帰ってきてね


ミルキーちゃんの
ご冥福を心よりお祈り申し上げます




・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



先日は
しゅらちゃんのおうちの子記念日に
沢山のお祝いのお言葉ありがとうございました
(๑•ᴗ•๑)♡



あ〜っという間に1年経っちゃって
それまでうちはシニア組さんと
そらちゃんとで
毎日が静かにゆっくりと
猫さん達の時間は過ぎてましたおねがい



そこにふわふわコロコロの
しゅらちゃん登場
可愛い〜天使が舞い降りて来ました😃



が、今では立派に大きくなり
小悪魔デビルに変身しましたが
笑いの中心や叫びの先には
必ずしゅらちゃんが居て
我が家の太陽みたいな存在におねがい



これからもイタズラっ子全開で
まだまだ色々やらかしてくれると思うので
皆さん乞うご期待!


な〜んて言いながら
程々に頼むよ〜🙏
とちょっと願ってしまう私です😓




記念日の夜
しゅらちゃんのお祝いを
しようって思ったら
しゅらちゃんめっちゃ下痢〜😭


なのでお祝い膳はお預け😞




でも何も無いのは
可哀想なので
ちゅーる並べてどれにする?って
しゅらちゃんに聞いてみました


このお顔可愛く無いですか?爆笑
選んで良いの?みたいな😆




どれにしようかな〜って悩んでいたら




軍曹とらちゃん登場〜
何してるの?
ちゅーるね〜
じゃあいいや〜って感じで
確認したら行っちゃた〜


とらちゃんはあまり
ちゅーるが大好きって程でも無くて
食べると100%ケロるので😞





最後に止まった
とびきりちゅーるで
お祝いです💕




みんなから狙われ無いように
オットが抱っこして
長男君があげてました😁




最後の一絞りまで綺麗に
ぺろぺろ😝


お腹治ったら
ちゃんとお祝い膳食べようね〜





私達も一応お祝いと言う事で
ちょっとだけオシャレに盛り付け〜




あ刺身つつきながら
カンパーイ🍻


しゅらちゃん
これからも元気元気の
何重丸でも良いから
楽しく過ごしてね〜おねがい


しゅらちゃんとミルキーちゃん
多分半年位しかお誕生日は
変わらないと思うと
またまた涙出ます💧




さぁ〜今日はちょっと
新幹線に乗ってお出かけ〜
皆さんハプニング期待しないでくださいね



またまた応えようと思わなくても
普通に起きますから
でも今日は大丈夫な予感👍



そらちゃんは次男君に
お願いしてあるし
楽しんでこよ〜っと😃