また〜〜(◞‸◟ㆀ) | わんず&にゃんずのママ

わんず&にゃんずのママ

ブログの説明を入力します。
お犬様の小鉄、虎次郎、大河、風太とお猫様の、のら、そら、とら、たらさん達との日々生活
ドタバタな日常、毎日モフモフに囲まれた幸せを綴っています




本日もご訪問ありがとうございます😃


しゅらり〜ん
もぅ〜😞




そらちゃんにご飯食べさせてたら
その横でとらちゃんが
押し入れの方を気にしてる〜キョロキョロ



はっ😳
見たら少し空いてる

中からゴソゴソ音😞
また入ったな〜



いた〜〜〜😤
あぁ〜〜
せっかく綺麗に整頓したのに〜
またグチャグチャにしで〜😩



なんですか?って顔しても
ダメだからね〜えー


もぅ〜キラキラしたお目目に見えるー
暗くて色々あって
楽しい空感なんどろうな〜

でも圧縮袋破るのはやめてよ〜😭


とらちゃんもこの押し入れ入るけど
中はグチャグチャにしないし
中で大人しく寝てるだけだもんネ




そんなとらちゃん
しゅらちゃんを押し入れから
出してからソファでゴロンとしてると




直ぐに横にくっ付いてくる〜❤️


もぅ〜そんな目で見られたら
たまらんす〜チューチュー


とらちゃんかわゆす〜ラブラブ
いつもそらちゃん見ててくれて
ありがとね〜おねがい



とにかくくっついて寝るのが大好きな
とらちゃん
このポニョポニョのお腹
触りながら私もウトウトしちゃうのよね😆


先週は同窓会
今週はママ友と久しぶりの飲み会
また飲んで食べて
私いつから本格的ダイエット出来るんだろ〜😓