楽しい時間 | わんず&にゃんずのママ

わんず&にゃんずのママ

ブログの説明を入力します。
お犬様の小鉄、虎次郎、大河、風太とお猫様の、のら、そら、とら、たらさん達との日々生活
ドタバタな日常、毎日モフモフに囲まれた幸せを綴っています




本日もご訪問ありがとうございました😃



今日はいつもの時間にアップ出来なかった〜
何故なら洗濯機からの排水の所が詰まって逆流して溢れ洗面所水浸し〜😭
朝起きてビックラポンびっくり


ホース抜いたら更に溢れる〜😱😱😱
でも抜かないと出来ない〜
床上浸水状態、あっ!写真1枚も撮って無い
それどころでは無かった〜えーんえーんえーん

どれだけだったか見てもらいたかった〜

1人で大騒動してました💧


昨日の楽しかった記事をアップするもまだ書き終えて無かったから一段と遅くなった〜
仕事も休み明けでめっちゃ忙しい〜💦
と遅くなった言い訳を後から昨日の夜書いておいた記事の上に追加しました〜😓


昨日はお休みだけど朝から始発で部活に行く次男君、祝日はお休みじゃなく仕事に行く長男君
何ら平日と変わらない朝を迎え送り出し


朝からどんより曇り空で、テキパキ動く必要も無いので息子っち達が出かけてからはのんびりスローリーに家事をこなしてました



でもね午後からはお楽しみが待っていましたので
いつもの倍位時間を使いながら家事をやってても
気持ちはどんどんお昼に近づいて来るとウキウキしてきてキラキラ


さぁお出かけの時間に
昨日はそらちゃんも、うんちょすもおちっこも出てたので安心
今日は行って来ても良いよ〜って許可出た気分😄



昨日の待ち合わせの方は


今回はハプニングは無いよ〜
だって行きなれな待ち合わせ場所に行ってだもん
無事にちゃんと合流点出来るもん👍

少し遅めのお昼ご飯
鶏だしのおでん屋さん😃


お席が開く前に記念写真
クロリンコさんと宗ちゃんマミーさん❤️
2人の掛け合い聞いてるだけで面白い🤣


クロリンコさんと私〜❤️
凸凹だな〜私やっぱりちっこいな〜😅


宗ちゃんマミーさんと私❤️
マミーさん細い😳自分の太さが目立つ〜😣



お先に着いてカンパ〜〜い🍻


大鍋でコトコト煮られたおでんチュー


盛り合わせを注文、グツグツにご獄の釜の様な
おでんが運ばれてきました〜😳


盛り合わせ2つ頼んだのでもう1つは具材が変わっててお得感😁
鶏だしだから白湯スープ、めっちゃ美味しそう〜〜
でも私は、超猫舌、めっちゃ細かく切って、
ふ〜ふ〜ふ〜ふ〜して食べました〜チュー



クロリンコさんと宗ちゃんマミーさんは
もう熱くないよ〜なんて言って食べてましたけど
やっぱり熱いっす〜💦

ランチタイムと言うのかな〜終わったのでお店移動〜



ミッドランドスクエア内のカフェでお茶タイム〜
めっちゃ久しぶりにカフェでケーキだなんて
女子〜〜😆


私だけスパークリングワイン頼んじゃった〜てへぺろ


ケーキみんなでシェアして食べました
どれも美味しい〜🤤


グラスの可愛い〜事❤️


ケーキ食べ終わって、飲み物飲み終わって〜
話は尽きない、店員さんと何度も目が合うキョロキョロ

はい!もう一杯ずつ頼みましょ〜
で、私はまたワイン白ワイン😅

これも飲み終わってまたまた店員さんと何度も目が合う🙁
今何時?8時〜じゃあそろそろおひらき〜って事でカフェには3時間半居ました〜爆笑


いっぱい喋って楽しかったな〜
また次回のお約束をして駅でバイバイしました〜


お家に帰ってそらちゃんにごはんに食べてもらって、うんちょすタイム〜😊


そらちゃん、食慾満点💯
この量を2~3分程で完食しちゃいます〜😃

またまたお土産頂いちゃいましたキラキラ

宗ちゃんマミーさんから〜ラブラブ


黒猫ちゃんの日本酒、飲んだ後も飾っておこっと可愛い〜もん、
さくらケーキ、サクラの風味なのかな〜楽しみ〜
カズチー、カズチー?カズチーのカズはかずのこ〜チューかずのことチーズ
猫ちゃんの日本酒と一緒に頂きまーす
にゃんず達にまで、すみません

ありがとうございました〜😌


クロリンコさんから〜


岡山づくし、岡山はフルーツ王国なんですよね〜いっぱい果物があって良いな〜、半分冷蔵庫、半分冷凍庫に入れました〜グッ
みんなに食べられる前に食べなきゃ〜💦
入浴剤、私〜めっちゃ長風呂でお風呂大好き〜なのでバスグッズ嬉しい〜早速今晩使わせて頂きますルンルン
いちご夢二、中にいちごジャムなのかな〜入ってて美味しい〜🤤


ここまでが昨日書いた所で寝落ち〜
ここからが仕事しながらせっせと書きました〜😁
オットに見つかった、仕事中に何しとるーって怒られるかしら〜てへぺろ


食べようって写真撮ってたらとらちゃんが
なになに?あたち食べれる?って確認


クンカクンカしてぷいっと居なくなりました〜
これしゅらりんなら絶対舐めてる〜🤣


昨日はホントに楽しかったです
時間を忘れ、店員さんの視線無かったらずーっと居られる〜

クロリンコさん、宗ちゃんマミーさん
昨日は遊んで下さってありがとうございました〜
次回も楽しみにしてまーす❤️