美味しい便と素敵便 | わんず&にゃんずのママ

わんず&にゃんずのママ

ブログの説明を入力します。
お犬様の小鉄、虎次郎、大河、風太とお猫様の、のら、そら、とら、たらさん達との日々生活
ドタバタな日常、毎日モフモフに囲まれた幸せを綴っています





本日もご訪問ありがとうございます😃


リバースデー
私の祈りが届いてるのかな〜
トイレにお篭もりするけど
回数少ないかも〜😃



なので今日も更新できました〜👍




先週から色々お届き物が😁



美味しい〜お届き物がいっぱい❤️




まずは


9月にもお願いしましたけど
とっても美味しい〜お米
10キロを2袋〜キラキラ




紙漉き女房さんと
ご主人様が丹精込めて作られたお米
ホントに美味しいんです〜🤤

ダイエット宣言してしまいましたが
お米断ちは出来ません😣

食べたらわんずの散歩時間延ばす
運動です!




一緒に紙漉き女房さんちになってる
キウイフルーツを頂きました〜ラブラブ

うちは長男が大好きで
毎日の様に食べます




まだ熟れて無くて硬いので
おリンゴと一緒に袋に入れてね〜って
教えて頂いたのでリンゴIN

毎日まだかな〜って
長男が袋覗いてます〜笑笑






少し前になるのですが
クロリンコさんと
大ハプニングの末辿り着いた
島根の旅の時に
注文して来た
ブックカバー

フワッと柔らかく
温かいブックカバー
肌触り最高ですよ〜ラブラブ



ブルーは次男君へ
次男君、学校で毎朝
読書タイムがあって
小説を持って学校行くので
プレゼント

オレンジは私の〜

ここ最近は老眼が酷くなって
メガネかけないと一切読書も出来ない😭
ずーっと大好きな推理小説や
サスペンス小説が遠ざかってました
メガネかけて読むと
長時間読んでると疲れちゃって💦
でもまた読書復活しようかなと思います





早速本屋さんへ
映画見たいな〜



こちらはご主人様作
マドラー


聞き耳を立てる猫さん
めっちゃ可愛い〜ラブラブ


ソフトふりかけ
早速食べました
ご飯がススム君です😅


紙漉き女房さん
美味しいお米
味わって食べまーす💞





こちらは
チャリティーのお品



中辛味噌と
mumuさんちのかりんちゃんが
いつも付けてるエプロンハート

味噌文化の私
お味噌大好きなんですよね〜
お料理に使うの楽しみー爆笑



しゅらちゃんのサイズで
作ってもらいました〜チュー

小悪魔デビルのしゅらちゃん
かりんちゃんみたいに
お淑やかじゃないからな〜😞




うんウインク似合ってるよ〜
やっぱりしゅらちゃん
赤色がとてもよく似合う〜
って完全親バカ発言😓

初めての鈴
先日のたらちゃん行方不明の時
普段は鈴付き首輪だったのを
無しにした途端もうどこに居るのやら😖
めっちゃ探しました😭


しゅらちゃん
ずーっと鈴無し首輪でした
フリーじゃなくて保護部屋に居たから
でもフリーになったので
所在はハッキリしてもらわないと
という事で鈴ありをお願いしました


初め戸惑ってましたが
30分もすれば慣れました😊
のら、とら、たらと
鈴の音が違うので
どこに居るのか即バレです😁


mumuさん
是非来年のお味噌作り
参加させてくださ〜い



梅干し、ぬか床は
ずーっとやってる
味噌まで作れる様になったら
めっちゃ嬉しいです〜おねがい





こちらは
うちの長男君
先週、有給出して
高校時代の友達5人と
東京へ


なんでもボードゲームの
フェスに行ったんだって〜




そのお土産〜って
こんなに沢山買ってきてくれましたラブラブ


長男君
社会人になってからは
どこかにお出かけすると
必ずお土産買って来てくれるねー


めっちゃ嬉しいよ〜ハート


左下のお菓子
ロシアンルーレット的なクッキー
12枚中2枚が激辛


私、オット、次男、買ってきた本人
4人で食べました
最後の4枚それまで誰も当たりなし
って事はこの中の2枚が辛いって事


いっせ〜のせ    パクっ
食べた瞬間長男が辛っ!
後は誰も何とも無い
あれ?もう1枚は?

実は1番初めにオットが食べたのが
当たりだったみたいえー
そういうお菓子かと思った〜だって


どんな味覚?
ホントに辛いの、ヒリヒリ〜😩






最後に

犯ニャンは
小悪魔デビルしゅらちゃんプンプン




扉をどうやって開けたのか
とても不思議だけど
自分のご飯
袋ガジガジして破って
食べてました〜


たらちゃんも
ご相伴にあずかってました😩


もう〜しゅらちゃん
どれだけ破けば気が済むの?



まったく〜😤


しゅらちゃんから
たらちゃんへの
美味しい便だったのね〜照れ



最後に
今朝のそらちゃんのおちっこ
すごくキレイにハートの形





私がそらちゃんを動かした訳ではなく




この体勢で
ち〜〜〜っとして
出来ました〜😁


なんだかハート❤️って言うだけで
ちょっと嬉しくなっちゃった〜
そらちゃんから私への
素敵便かな〜おねがい



明日から約3日間
自由な日〜
これはオットから私への素敵便?
嬉しいったらありゃしない😝


何しようかな〜
大掃除も始めなきゃーだし
1人でお出かけもしたいし〜
のんびりゴロゴロもしてたいし〜


3日なんてあっという間だな〜😞




ではまた明日〜バイバイバイバイ