楽しかった〜♡♡ | わんず&にゃんずのママ

わんず&にゃんずのママ

ブログの説明を入力します。
お犬様の小鉄、虎次郎、大河、風太とお猫様の、のら、そら、とら、たらさん達との日々生活
ドタバタな日常、毎日モフモフに囲まれた幸せを綴っています




本日もご訪問ありがとうございます😃


あははは〜
今日も連続投稿〜
このブログの前記事は
チャリティーCTLの
第2回チャリティー開催の予告ブログです
良かったらのぞいて下さいね〜ウインク



昨日はブロ友の
お会いしにお出かけしましたおねがい



前日までのストレスMAXを
めーいっぱい解消出来ました〜爆笑




15年振りに降りた駅
昔、父の看病で通ってた時の
乗り換え駅
懐かしかったな〜😄



ブログやLINEなどでいっぱい
会話してるけど
お会いするのは初めて〜
緊張する〜なんておもいながら
ホームに降り立ち改札へ



ちろりんが改札で待ってて下さいました〜



初めまして〜爆笑



ちろりんさんからの第一声
ちっちゃいのね〜笑笑


そうなんです〜
私、ちっちゃいんです〜が
初めのご挨拶ウインク



車に乗り込み
谷汲山のシイタケを食べに〜






ちょうど、もみじまつりをやってて




とても綺麗でした〜




でももみじより椎茸
先ずは田楽〜ピンクハート
味噌文化人の私には
たまらな〜い🤤




きたきた〜
しいたけ定食〜

焼き椎茸、お吸い物、煮物に
し、い、た、けハート
うちの家族全員しいたけが嫌いで
年間通しても片手で足りる位しか
私シイタケ食べれないの
お鍋とか入れると出汁が出るから嫌だと
入れさせて貰えないし😭




別に、焼き椎茸も食べちゃいました
もう美味しすぎる〜❤️




せっかく来たし
ちゃんと参拝しましょ〜って
階段頑張って登りましたよ〜


お参りの後
「かいだんめぐり」っていうのを体験
階段降りていったらホントの真っ暗
目なんて全然慣れません💦
壁をつたって下る、のぼる
途中に大きなお数珠と大きな錠前があって
それに触ると極楽浄土へ
私お数珠は分かったけど
錠前分からなくて
ちろりんさんにここ、ここ
少し戻って〜で触れました〜
良かったよー




参拝おわって
参道に美味しい〜五平餅屋さんがあると
ちろりんさんのブログに以前のってて


お店が開いてたから
もちろん食べましたよ〜
くるみ味噌、めっちゃ美味しい〜ラブラブ


そこの叔父さん
普段は無愛想らしいけど
何故かご機嫌さんで





こんなゆるキャラカードを
くれました〜
次男君へのお土産〜
渡したらありがとうって貰ってくれた😃


その後、藤橋城へ向かう途中の
山肌にこの子はだーれ?




カモシカ?😳



助手席で見つけて
鹿がいる〜と叫んじゃった〜
ちろりんさん
慌てて路肩に止めてどこどこ?

車から降りて
ほら〜あそこー
あ〜いたいた〜って
私大はしゃぎ〜爆笑


猿も出るよ〜って言うので
ついつい山肌ばっかり見てました〜😅





城主の居ないお城
観光用みたいだけど
歴女の私、お城大好きなので
お外から見るだけでも
楽しい〜😃


そのあと、道の駅で
美味しーソーセージ食べて
はっ!😳写真忘れた〜
カレー味のケチャプがまた美味しい〜🤤
そのあとはレストコーナーで
コーヒー呑んで



お会いした瞬間から
ずーっとおしゃべり爆笑



ストレスMAXの時の事も
聞いてもらって
色んな事おしゃべりしました



ホントに楽しい時間でした
ストレス発散出来ました〜




こんなに沢山のおみやげ頂いちゃって
すみません😣
懐かしい、つちやのおかし




栗宝柿
中に栗周りに柿
初めて食べました〜
美味しい〜〜ハート



ちろりんさん、私の想像していた通り
元気で素敵な方でした〜ハート


電車で1時間ちょっとで行けちゃう距離
また遊びに行こーっと



ちろりんさん
またまた遊んで下さいね〜❤️



昨日はたっくさんの
コメントありがとうございました
皆さんに、大変だったね〜
お疲れ様〜って言ってもらえて
嫌いなあいつの事を
一緒に怒って貰えて嬉しかったです



コメントへの返信がまだ終わってません
本日午前中には返信させて頂きます
良かったら覗いて下さい



ではまた明日〜バイバイバイバイ