○○を構成する成分 | わんず&にゃんずのママ

わんず&にゃんずのママ

ブログの説明を入力します。
お犬様の小鉄、虎次郎、大河、風太とお猫様の、のら、そら、とら、たらさん達との日々生活
ドタバタな日常、毎日モフモフに囲まれた幸せを綴っています




本日もご訪問ありがとうございます😁


最近、面白い事をやってる
ブログを目にします〜


私もやってみた〜






私意地っ張りだわ〜
頑固だし、言い出したら聞かない
子供か!
でも自分の事になるといい加減で
ズボラなんだけどね〜
だからダイエットなんて
ふにゃふにゃに意志弱い〜😓
けど今回はお仲間居るから
頑張れる〜👍


お次は


のらさんピンクハート


のらさんもうシニアさんなので
刺激をもとめる時期は終わったかな〜
うちに来たころは毎日お外で
大喧嘩して毎日怪我して
帰って来てた
若かった頃の武勇伝だねニコニコ


お次は


とらちゃんピンクハート

まさしく我が家のツンデレ女王
私以外にはひたすらツンのみなんだけどね😅
私のストーカーなのに私から行くと
めっちゃ逃げる〜😁

のらさんに一目惚れして
のらさんからも一目惚れされたもんね〜ラブラブ


お次は




そらちゃんピンクハート



あははははは〜
丸さ100%って
ん〜〜確かに最近太った
ってその丸さじゃないかな〜😓

お次は


たらちゃんピンクハート

あぁ〜たらちゃんもシニアさんなので
じゃらしにめっちゃ食いつくけど
あっさりやめちゃう
ONとOFFの切り替え早〜〜
直ぐに飽きるのかな〜😞


お次は



しゅらちゃんピンクハート

しゅらちゃんウケる〜爆笑
吐き出される毒って💦💦
さすがはデビルしゅらちゃん
毒吐き娘だったのねー笑笑



なかなか面白い検証結果でした〜ウインク



しゅらちゃんの術後の傷
ポッコリしてたでしょ〜



溶ける糸が生体反応によって
血の塊になってるって言われたヤツ


1週間たっても小さくならなかったら
連れてきてねーって言われてて
昨日見たらね〜




こんなにキレイになってました〜爆笑
ちゃんと吸収されたみたいです
良かった〜😊




ではまた明日ね〜バイバイバイバイ