今朝も元気にニャンプロ中〜 | わんず&にゃんずのママ

わんず&にゃんずのママ

ブログの説明を入力します。
お犬様の小鉄、虎次郎、大河、風太とお猫様の、のら、そら、とら、たらさん達との日々生活
ドタバタな日常、毎日モフモフに囲まれた幸せを綴っています



本日もご訪問ありがとうございます😃



今日はまだ暗いうちから
シルバー人材センターから
5名年内最後の除草に
来てもらってます😊


自分でやる事を完全に諦めてる私
断然シルバーさん達の方が
キレイで早くて仕事が出来る!
有料でももうお願いしちゃいます〜😣



たら、しゅらちゃん
今朝も元気に
日課のニャンプロ中〜




しゅらちゃん優勢か?😄




私のストレッチ用バスタオルを挟んで




見あって見あって〜
はっけよ〜いのこった〜爆笑




今度はたらちゃん優勢の模様〜




まぁ〜基本
見あって見あって〜の後
先に手を出すのはしゅらちゃん
先手必勝って所かしら〜


そんな所も密かに軍曹から
伝授されてるのかしらね〜


だってね〜こんな場面見ちゃったもん😳




むむむっ
何やら密談?👂



おいおい💦
何伝授してんの?




ってかしゅらちゃんもやる気出さな〜い
仲良くいこうよ〜😞

ってかさ〜とらちゃん
しゅらちゃん隣に居ても怒らんやん😳
って事より
何?キョロキョロその体のデカさの違い😣


何、自分の分身育ててるのさ〜
年長者には優しく〜って
師匠ならチビ助に指導してよ〜ショボーン






朝のニャンプロ終わると
決まってトイレタイム爆笑




いつもこの体勢で
エアー砂かけアセアセ
ちゃんと降りてちゃんとかけて〜




棚の上乗ったり降りたり




テレビの裏の配線が楽しいのか
チョンチョン
そのせいなのか定かじゃないけど
テレビ壊れました〜😱
真っ黒何も映りませーん😭

別のテレビ持ってきて設置してもらお〜😞





ゴミ箱倒して遊んだり
ちなみにゴミ箱はあさりません
倒す事が楽しいだけみたい😣


順調に軍曹予備軍が
育てられてる模様です〜😩



ではまた明日ね〜バイバイバイバイ