”【ぽっちゃりにゃんこ選手権】男女別編TOP5ランキング結果発表!!” | わんず&にゃんずのママ

わんず&にゃんずのママ

ブログの説明を入力します。
お犬様の小鉄、虎次郎、大河、風太とお猫様の、のら、そら、とら、たらさん達との日々生活
ドタバタな日常、毎日モフモフに囲まれた幸せを綴っています




本日もご訪問ありがとうございます😃



今朝から鼻がムズムズ😖
はぁ〜花粉症の季節?
私は春の杉花粉は大丈夫!
秋のブタクサがアウトなのよ😣


コレだけ一気に涼しくなったもんね
河原や色んな所に
ブタクサ生え始めた?


もう既に
鼻かみすぎて
赤鼻のトナカイになってる〜😭



なんだか目も痒い様な気もする
これが終わると
寒い寒い冬がやってくる〜😩


そろそろお部屋の中
特にそらちゃん部屋は
冬支度しないとね〜ショボーン



暑いのも嫌
寒いのも嫌
わがままだよね〜😓






さてさて〜お題の
ぽっちゃりにゃんこ選手権
結果発表されました〜キラキラ




なななんと
エントリーしたのらさん
男女別で3位😳



とらさんに至っては
1位を頂いちゃいました〜びっくり






名誉な事だよね?
喜んで良いよね?



きっと病院の先生には
この結果報告したら
絶対怒られそうだけど😓



でも個人的には
ポッチャリーズの
のらさん、とらちゃん夫妻
モフり甲斐あって
大好き〜💞💞



夫婦で受賞おめでとう〜
🎉🎉🎉



仲良し夫婦だから
受賞も一緒なのね😁



もう少し上目指しちゃう?




筋肉マッチョのらさん




とらトトロ


いやこのままキープしよう
なんかあって病院なんて時
またぎっくり腰になっちゃうからー😖


君たちキャリー入れて持つと
めっちゃ重いんだよね〜笑い泣き


とらちゃんなんて
とってもスリムな
子にゃんこだったのに〜


のらさんは保護した時から
ビックだった😊


手足太いもんね〜
骨格が骨太なんだろうね〜
そこに筋肉マッチョ💪



椿にゃんこさん
楽しい企画をありがとうございました爆笑




改めて
やっぱデカいんだと
再認識致しました〜




お互いに喜びを
報告しあってる?😀



ではまた明日〜