あしゅさんよろしくお願いします | わんず&にゃんずのママ

わんず&にゃんずのママ

ブログの説明を入力します。
お犬様の小鉄、虎次郎、大河、風太とお猫様の、のら、そら、とら、たらさん達との日々生活
ドタバタな日常、毎日モフモフに囲まれた幸せを綴っています




皆さんの可愛い
暑中見舞い拝見して
私もお願いしたくなっちゃいました〜😝



写真はこれって決めれなくて
使えそうなのを選んで下さい🙇‍♀️



もしどれもちょっとって時は
仰って下さい
再度探します


各3枚ずつ載せますね〜😊



まずはのらさん





キリリ顔



ちょっとだけ若い顔



何となく明後日な顔




次はとらちゃん😊




ちょい可愛い顔




真面目顔




より目顔




次はそらちゃん😊




白キツネ顔




何ですか?顔




アップ〜に耐えれる顔



次はたらちゃん😊




私の大好き上目遣い顔




しゅらたんガン見顔




ちょいスリム顔



最後はしゅらたん😊





お淑やか顔




ハンターな顔




初首輪に戸惑った顔



どれも大好き写真なので
どれでも大丈夫です〜ニコニコ



背景はおまかせ致します😃



よろしくお願いします🙇‍♀️



めちゃくちゃいつもより遅い投稿
寝坊2時間半びっくりガーン


次男君の錬成会
遅刻決定😖



副顧問に私から
謝罪の電話



ごめんよ〜息子くん



辛うじて長男はいつも出かける10分前で
猛ダッシュで用意
朝ごはんはコンビニでよろしく🙏



次男君明日は高校入学して
初のレギュラーでの試合
その為の前日錬成会なのに
なんて事を〜💧


目覚ましも携帯のアラームも
全く気づかなかった😣



ちょっと凹み中〜💧



いつもいいね👍のポチッとと
コメントありがとうございます😃
うれしく読ませて頂いてます




ではまた明日ね〜バイバイバイバイ