うちの子ポディーパーツその2 | わんず&にゃんずのママ

わんず&にゃんずのママ

ブログの説明を入力します。
お犬様の小鉄、虎次郎、大河、風太とお猫様の、のら、そら、とら、たらさん達との日々生活
ドタバタな日常、毎日モフモフに囲まれた幸せを綴っています




本日もご訪問ありがとうございます😄




さてさて
うちの子図鑑シリーズ
最終章〜




今日はお顔です


まずは瞳キラキラキラキラ




上    のらさん
下    とらちゃん


のらさのブルーの瞳大好き💞
とらちゃんやっぱりちょいイカついよね😓




上   そらちゃん
中   しゅらたん
下   たらちゃん


そらちゃんとたらちゃんは
同じ瞳の色なんだね〜😄


肉球の時もそうだけど
瞳も茶色
柄柄な子はそうなのかな?



次はお鼻キラキラキラキラ



上   とらちゃん
下   のらさん


とらちゃんは赤鼻?白梅?
のらさんはキュッと閉まった黒



上    そらちゃん
左    たらちゃん
右    しゅらたん


そらちゃんは綺麗なピンクピンクハート
たらちゃんも黒混じりのピンクピンクハート
ほら〜しゅらたんだけまたまた黒🖤



次はマズル〜キラキラキラキラ




上   とらちゃん
下   のらさん

とらちゃんのマズルはぷっくりしてて
後ろが少しコケてるから余計そう見えるねニヤリ

のらさんははい〜見えました
牙チラ属〜
左の牙はむかしお外時代に折れた模様😣




上   たらちゃん
下   しゅらたん

たらちゃんは、口元ニャロメみたい爆笑
しゅらたんは、アニメに出てくる
トラさんみたい
ってか口元だけ見てても
やっぱりヤンチャに見えるのは私だけ?😅





そらちゃんはこのカット好き〜💖



次で最後、お耳〜キラキラキラキラ


左   とらちゃん
右   のらさん

とらちゃん、中の毛長め?
のらさん、耳先ふわ毛




左   しゅらたん
中   そらちゃん
右   たらちゃん

しゅらたん、だんだんのらさんみたいに
耳先ふわ毛になってきた〜😃
そらちゃん、お耳の毛が少なめなので
ピンクで可愛い〜💞
たらちゃん、うちで唯一のサクラカットさん


そういえば、たらちゃんお耳カット終わって
3ヶ月位してから涙目で病院へ
先生が「下手くそなカットだな〜
どのこ病院だ?」
って言ったから私思わず
先生ですよカットしたの〜って
ついつい言っちゃいました〜😅


マジで僕?って驚いてましたけど
ここ先生しかドクターいませんから〜えー


これで全部終わったかな〜おねがい


改めて観察してみると
知らなかった事とか
見つかって面白かったですねウインク



これ、自分で印刷して
ホントにうちの子図鑑作ったら
これまた面白そうだな〜
って思ったけど



超アナログ女
パソコンは使えません😭
残念💧
こういう時パパっと出来る女に
なりたいわ〜😢



いつもいいね👍のポチッとと
コメントありがとうございます😄
嬉しく読ませて頂いてます



ではまた明日ね〜バイバイバイバイ