にゃんこのお顔 その1 | わんず&にゃんずのママ

わんず&にゃんずのママ

ブログの説明を入力します。
お犬様の小鉄、虎次郎、大河、風太とお猫様の、のら、そら、とら、たらさん達との日々生活
ドタバタな日常、毎日モフモフに囲まれた幸せを綴っています





本日もご訪問ありがとうございます😃



絵文字だけでも
元気元気で💪
本人は7割方回復って所かな〜
この暑さが体力を奪ってる〜💦💦




今日はうちの子たちのお顔を
じっくり見てみようって思ってニコニコ



観察記録です


まずは親分ののらさんウインク






のらさんのお顔は大福型〜
シャムMIXなのかな〜
お顔をじーっと見てると
お顔にスペードがあるのウインク




左横顔
まぁおデブやんだからね〜
首太いな〜笑い泣き



右横顔
写真だと分かりにくいな〜
我が家ではのらさんだけ
牙チラ族ですニコニコ

あっ!後のらさんだけ
お耳の先っちょに
ふさふさと長い毛




後頭部
三段腹ならぬ三段首キョロキョロ
右耳はお外に遊びに行ってた時代の
武勇伝で切れてる箇所あり




てっぺん
額のMの字は焦げてて
わかんないなー




次は〜
いつもならここでとらちゃんだけど
たまにはペア変えて
たらちゃんいってみようかな〜ウインク




我が家では唯一の
さくらカットのお耳
お鼻の横の鼻くそホクロが
チャームポイントウインク
ハチワレちゃん




左横顔
我が家で1番毛がふわふわで
お顔も本当はめっちゃちっちゃい照れ




右横顔
毛が黒いからかな
目の後ろ?耳の前?
地肌が良く見え一瞬ハゲ?
って思う時があるの😞




後頭部
まぁ特に特徴は無いけど
黒猫ちゃんではないから
割と白髪が点在




てっぺん
特に模様も無しニコニコ




次は〜
うちの新入り
しゅらたんいってみよう〜爆笑



我が家では1番
くっきりはっきりした柄です
いかにも猫〜って感じ😝




左横顔
このほっぺの二本のラインが
なんだかカッコイイ〜ラブラブ





右横顔
しゅらたんの特徴に
白いアイラインかな〜




後頭部
くまでみたいな模様





てっぺん
なんだかマーブルの様な
いろんな模様〜
しゅらたんの頭面白い爆笑



みんなみんな特徴あって
よく見ると違ってて
面白い〜😆




明日は
とらちゃん、そらちゃん
いってみようかな
この2にゃんはちょっと難しそう
特徴見つけれるかな〜😞



今日も朝から暑い💦💦
行く部屋行く部屋
エアコンポチッと
恐怖の電気代
引き落とし金額見るの怖っ!😖



って思っても暑いと付けちゃうよね〜
わんずの為にリビング
そらちゃん部屋
たらちゃん部屋
しゅらたん部屋



うちの中で24時間付いてないのは
オットの寝室と次男君の部屋だけ



その暑い次男君の部屋で
のらさんはいつも寝てて
最近はオットの寝室で
とらちゃんが寝てる😳
暑くないのかな〜😩



以外にエアコン付けると
部屋から出てっちゃう
猫あるあるだけど
自由にどこでも行けるかな
のらさん、とらちゃんは
涼しい所探せるからいいのよね😊



残りの子達はおひとり様部屋だから
やっぱり付けておかないと
サウナになっちゃうもんな〜😣







ああ〜この声
暑さ倍増〜😖💦


いつもいいね👍のポチッとと
コメントありがとうございます😃
嬉しく読ませて頂いてます



ではまた明日ね〜バイバイバイバイ