破壊魔 | わんず&にゃんずのママ

わんず&にゃんずのママ

ブログの説明を入力します。
お犬様の小鉄、虎次郎、大河、風太とお猫様の、のら、そら、とら、たらさん達との日々生活
ドタバタな日常、毎日モフモフに囲まれた幸せを綴っています





本日もご訪問ありがとうございます😃



うちのしゅらたん
どんどん色んな物を破壊していきます😞






床に落ちてた切れ端😩




この窓のカーテン
でも、全部しゅらちゃんが
やった訳じゃないよショボーン


むかし、たらちゃんが
やりました😞



そこを更にやりました




別の窓でも




見てください
このイタズラっ子っぽい顔〜えー




爪とぎのポンポンが
髪切られてるー😢




これはエアロバイクの
心拍測る機械




ソファーのカバー笑い泣き




こちらはぼったくり商会様の
チャリティー企画で
購入した
パンストラップ


完全食べかけの
パンストラップになっちゃった💧


マジで何でも破壊です


廃棄しちゃったけど
iPhoneの充電コードは
真っふたつ😫


ホカペのコードも
ぷらんぷらんで処分



歯が痒いのは分かる
でもコードはやめて〜😭😭




これも子猫のうちだけかしら?



でもうちの軍曹とらちゃん
未だに
ダンボール、紙袋
クロス、ビニール
ビリビリぺっぺっ!
ってしてるもんな〜😣



このお天気で
お外に出れないわんず達が
リビング破壊


2階ではしゅらたんが破壊


そら部屋ではとらちゃんが破壊



家の中がどんどん
破壊されてく〜💧



昨夜から
毎月恒例のリバースが
歓迎もしてないのに
やってまいりました😭



明日からちょいとお休みします
回復〜〜したら
皆様またよろしくお願いします🙇‍♀️




今月も頑張ってきまーす😣



いつもいいね👍のポチッとと
コメントありがとうございます😃
嬉しく読ませて頂いてます




ではまた明日ね〜バイバイバイバイ