しゅら姫ご対面 | わんず&にゃんずのママ

わんず&にゃんずのママ

ブログの説明を入力します。
お犬様の小鉄、虎次郎、大河、風太とお猫様の、のら、そら、とら、たらさん達との日々生活
ドタバタな日常、毎日モフモフに囲まれた幸せを綴っています





本日もご訪問ありがとうございます😃



木曜日はしゅら姫病院デー
耳ダニ見てもらいました〜ニコニコ



両耳綺麗になってきましたね〜
最後にお薬入れて終わりにしましょう〜ウインク



しゅら姫3週間あとの
2回目のワクチン打ったら
病院とはバイバイです😊



さぁ〜ご対面の許可降りましたよ〜👍


まずは安全パイであろう
たらちゃんから〜ニコニコ




たらちゃん部屋に
キャリーインでご対面
見合って見合って〜目目




ケージから出しました〜
写真撮り忘れましたけど
鼻先迄は行きました


でもたらちゃんシャー😣






はい〜
しっかり怒ってますね〜😢
この後もずーっと
唸ってました〜😞


まぁ初対面だしね〜
毎日ご対面してたら大丈夫になるかな〜😔
まさかの軍曹予備軍?😨



次はその次に安全だろうの
のらさん😊



次男君のお部屋でご対面




もちろん軍曹とらちゃんが
お部屋に入って来ない用に
襖は閉まってますよ〜😊





のらさんがいつも寝てる
ハウスでクンカクンカ





そのあとのらさんの前に
しゅら姫置きました😊




のらさんに興味津々の
しゅら姫






のらさんと鼻ちゅ〜
ちょっと手前




オッサンのらさん
ガキんちょしゅら姫を
威嚇する事無くです😃




少ししゅら姫を自由にしました






のらさんはこてんと寝転び
しゅら姫を目で追ってます😊




もう一度前まで連れて行ったら
優しくチョンチョン😃




そうなったらもう
しゅら姫
おっさんのらさんは
怖く無いと判断
一気に飛び込もうとして
こっちが焦った〜😫💦



のらさんが慌てて逃げる〜😆



最後まで
のらさん
唸りも威嚇もありませんでした
ホッ!💦💦



安全だろうと思われる
たらちゃんと
のらさんだけで終了〜





しゅら姫も頑張ったので
三ツ星グルメ子猫用を
ご褒美にウインク



もちろんたらちゃんも
のらさんもあげましたよ〜😁


そらちゃんは
そらちゃんをしゅら姫部屋に
連れていこうかな〜😉


問題は軍曹とらちゃん
昨日もキャリー越しに
唸る、威嚇する〜😫


以外にたらちゃんが
めっちゃ怒ったのに
ちょいとビックリ〜ショボーン



やはり女の子は
難しいね〜


しゅら姫
保護してちょっど1ヶ月
早いな〜😳
もうそんなにたつんだ〜


体重550gが
1100gに
丁度倍になりました〜おねがい



しゅら姫8.5匹でのらさんと一緒
しゅら姫6匹でとらちゃん
たらちゃん、そらちゃんは
4匹で一緒位かな〜



まだまだこんまいな〜😅
もっともっと大きくなろうね〜
って
我が家はぽっちゃり系を
遥かに超える傾向があるからな〜


しゅら姫も
たぽたぽお腹になっちゃうかな〜😱




いつもいいね👍のポチッとと
コメントありがとうございます😃
嬉しく読ませて頂いてます



ではまた明日ね〜バイバイバイバイ