新調しました〜(*´∀`)♪ | わんず&にゃんずのママ

わんず&にゃんずのママ

ブログの説明を入力します。
お犬様の小鉄、虎次郎、大河、風太とお猫様の、のら、そら、とら、たらさん達との日々生活
ドタバタな日常、毎日モフモフに囲まれた幸せを綴っています





本日もご訪問ありがとうございます😃



しゅらちゃんが家族になり
たらちゃんのが行方不明
新しいのをお揃いで
新調しようかな〜ニコニコ



迷子札お願いしました〜ニコニコ



これで3代目〜キラキラ





ちなみに前のがこれウインク




毎回可愛くてラブラブ




首輪も新しく




イメージで決めました😊




凄く留め具が可愛い〜おねがい


さあみんなに付けてもらおーウインク



モデルさんの登場ー拍手拍手拍手


のらさん
うん、緑でシックなの似合うグッ




とらちゃん
ちょっと同化したゃった?キョロキョロ
でも似合ってるよ〜👍




そらちゃん
男の子組は緑にしたけど
そらちゃんは可愛いから花柄ねウインク




たらちゃん
うん!イメージぴったり
黒地に大きな赤い花柄〜ラブラブ




みんなと同じお揃いの首輪は
しゅらちゃんのサイズが無くて
ベイビーちゃんは子猫用を購入




動く度に迷子札が揺れて
気になってしょうがない💦💦





相も変わらず
変な動きのしゅらちゃん😓
迷子札がゆらゆらするから
余計に変な動き〜😫


まずは慣れないとね〜ウインク



紅女吉ママさん
とっても可愛い迷子札
ありがとうございました〜照れ



迷子札が必要になる事なんて
あっちゃいけませんけど
万が一の為にも付けておかないとねウインク




さぁ今日は私
午後からフリーなんです〜😃


いつ仕事もオットと同じで
一人になる機会がほとんどない私ショボーン
365日中たぶん350日位は
朝から晩までずーっと一緒😭
さすがに1人で自由が欲しい〜💧


今日は午後からオットは
仕事関係者たちと
一泊で北海道なんです〜キラキラキラキラ



オットが居ない夜〜ラブラブラブラブ



なので今日は私もママ友と
夜は飲み会〜生ビール赤ワイン


先日kohakuさんから頂いた
ネックレス、ブレスレット、ピアス
を付けてお洒落して
お出かけしよ〜っとキラキラキラキラ


何時に帰っても
文句いう人居ない〜
めっちゃ羽伸ばせる〜🌟



1人っていいな〜
今日は楽しんでこよっと😋



いつもいいね👍のポチッとと
コメントありがとうございます😃
嬉しく読ませて頂いてます



ではまた明日ね〜