やっと復活〜 | わんず&にゃんずのママ

わんず&にゃんずのママ

ブログの説明を入力します。
お犬様の小鉄、虎次郎、大河、風太とお猫様の、のら、そら、とら、たらさん達との日々生活
ドタバタな日常、毎日モフモフに囲まれた幸せを綴っています




本日もご訪問ありがとうございます😃




おひさしぶりで〜すニコニコ
1週間ぶりかいな?



今回は長かったな〜えーん
たぶん〜腎臓結石の石の出産後に
すぐにリバースデー突入で
石出産の陣痛が約10日
そのすぐ後に1週間のリバース



体力消耗が激しくて
結石の後遺症で膀胱炎になり
ずっと残尿感と潜血があり
リバース後半は発熱💦💦


火曜夜から嘔吐が止まり
水曜日のお昼ご飯にお粥からスタート
夜はおうどん
木曜日、朝からスッキリ〜😃
お昼はもう体が飢えすぎて
ガッツリした物を欲してたので





ひつまぶし〜😋
美味しかった〜🤤
3週間位まともに食べて無かったからね〜







先週末は長女が1泊で帰省
山盛りの洗濯物持って😖
基本娘は家に帰ったらマジ動かない
のんびり楽する為に帰ってく派
私の体調なんて関係無いね〜だから😤



日曜は朝から
エアコン2台の取り付けと
古いエアコンのクリーニングが
入っていて本来パジャマで
ゴロゴロベットとトイレの往復で
週末過ごしたかったのにショボーン



ちゃんと着替えて化粧して
ニコニコ笑顔の裏では
ムカムカ胃袋😭




手際良く解体




まずは本体洗浄




取り付け工事担当の方が
クリーニング担当の方より
遅れること15分


1人で2台と2階の配線工事を
するって言われて
前回の取り付けの時7時間かかったから
マジか〜今回もそれくらいかかるのか〜
勘弁してくれ〜って思ってたら
なんと4時間で終了〜😳
凄いプロじゃん拍手拍手




クリーニング担当のお兄さんも
地道に分解して洗って
終わったあとのエアコン見たら
ホコリひとつ無いね〜びっくり
さすがだね〜チュー


思ってたよりも早く終わって
しゅらちゃん部屋でゴロリンコ😞




結膜炎で目薬してましたけどショボーン




クリクリお目目に戻りましたよ〜ウインク



この死んでる期間中
素敵便が届きました〜ラブラブ


kohakuさんから〜ラブラブ


以前ネックレスやブレスレットを
作られた時に私欲しいです〜って
お願いしちゃったんです😓






こんな素敵なジュエリーBOXにチュー




ネックレスとブレスレット
ピアスまで〜😣




可愛いカップ〜💞💞
しゅらちゃんそっくり〜爆笑




にゃんずのおやつ
わんずの蚊取り線香
人間のおやつ迄


こんなにたくさん
ありがとうございます🙇‍♀️


体調も全快
ネックレスにブレスレット
ピアスを付けて
飲みに行っちゃいます〜😁


kohakuさん
ありがとうございましたおねがい




しゅらちゃん
昨日は病院の日



丁度2週間前の木曜日に受診


体重  550g
生後   1ヶ月ちょっと
の女の子と診断



2週間たって
ウイルス検査とワクチンを受けに行きました



ウイルス検査




エイズ、白血病共に陰性
良かった〜笑い泣き


体重   850g
2週間で300g増えました〜


体も大きくなり
態度もデカくなりましたよ😓



でもね最近割と耳をカキカキするので
診てもらったら耳ダニの可能性ありで
ブロードラインは生後7週以降しか
使えないので微妙なしゅらちゃんは
軟膏をお耳に入れて貰いました
1週間後、綺麗になってたら
ワクチン接種でみんなとのご対面
1週間また先になりました〜😞






お手手の絆創膏
一生懸命取ろうと頑張ってる😃
この後取ってあげたけどね〜








キャットタワーも
一丁前によじ登り
飛び降りて部屋中走り回り




プツンとスイッチが切れて寝る




またスイッチオンになったら
とにかく噛みまくる
これが超痛い💦💦


尖った乳歯
細い爪がくい込んで痛い



なんとかこのカミカミ魔を
なんとかする方法はないものかしら



もう1匹とか居たら
そういう事も勉強するのかな〜



いつもいいね👍のポチッとと
コメントありがとうございます
嬉しく読ませて頂いてます




ではまた明日ね〜バイバイバイバイ