¨̮♡⃛happybirthday♡⃛¨̮小鉄とにゃんコン写真 | わんず&にゃんずのママ

わんず&にゃんずのママ

ブログの説明を入力します。
お犬様の小鉄、虎次郎、大河、風太とお猫様の、のら、そら、とら、たらさん達との日々生活
ドタバタな日常、毎日モフモフに囲まれた幸せを綴っています




本日もご訪問ありがとうございます😃



一昨日はわんず一家の長男
小鉄君の誕生日でした〜おねがい



今ではそんな選択肢は
しないでしょうけど
小鉄をうちに迎え入れた当初は
保護犬、保護猫の存在を
今みたいに知らなくて
小鉄君はショップ出身です





小鉄〜ニコニコ


19歳と18歳で亡くなった
マルチーズ親子
その後わんずの居ない寂しさ
小鉄を見た瞬間
うちにおいで〜って思いましたおねがい




こんなに小さかったのね〜おねがい


マンガののらくろそっくりで
可愛いかった〜ラブラブラブラブ





今はそらちゃんがうちでは
コスプレ担当だけど



こんな頃は小鉄が
コスプレ係でした〜





ミツバチになったり
恐竜になったり





色んな顔を持つ小鉄






真っ黒なお目目が大好きラブラブ





のらさんが横に着ても知らん顔
ってまたのらさん来てるー


のらさんも顔若いな〜爆笑




最近の小鉄君は
この間凄い血尿で病院行ったら
前立腺嚢胞だと診断




まずは去勢手術して
嚢胞を小さくするそうです



手術は31日に決まりましたショボーン


嚢胞か一時的に小さくなっても
また大きくなるようなら
今度は開腹手術で
嚢胞を切除になるそうです



でもその手術はかなりむつかしく
絶対安静が出来ないと
何度も再手術とかになり危険だから
あまりしたくないと先生は言います😣



小鉄君
一昨日で10歳になりました照れ



もうシニアですもん
手術を何度もは耐えられないかも
去勢手術だけで良くなってくれないかな〜😞







お天気の日は毎日ドックランで
風太とかけっこ
おもちゃを投げて取ってくるけど
絶対風太には負けません😁


10回やって1回風太が取れるかどうか
こんなに元気に走り回れるくらい
元気なんですけどね〜
嚢胞は握りこぶし大にまで
大きくなってます😖



頑張って手術して
また元気に走ろうね〜





大好きな焼き芋作ってあげるからね
頑張ろうね〜





本日の次男君の試練弁当





今日は次男の天敵
ピーマンの肉そぼろ炒め
レンコンのきんぴら


最近お腹持ちが良いのか
追加のおにぎりはいらないと言います



体作りにとプロテインも飲み始めました
うちの次男君、155センチしかないんです
今時の男の子にしては小さいでしょ😣


次男君だけじゃなくお子ちゃま達みんな
小柄なんですけどね



中学まではあまり気にしてなかったけど
高校剣道となるとみんなパワーが違います
背丈はそんなに多分もう大きくならないと
本人もら諦めてますので
せめて筋肉とスピードを付けたいと
プロテイン始めました
効果あると良いけど😞



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.




ごめんなさい
ゆーりん会長〜😣
招集記事見飛ばしてました〜
すみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



にゃんとも親バカ会
写真コンクール
美味しい顔選手権



うちからはたらちゃんを
エントリーさせて頂きます😊






たらちゃんカニカマ大好きなんですけど
めっちゃ食べ方下手くそ〜😫
みんにゃが何本も食べる間に
この1本を苦戦💦💦



ナメナメ、ウマウマ
時間かけて味わいながら食べてます〜😁



ゆーりん会長
この写真でお願い致します〜😌




いつもいいね👍のポチッとと
コメントありがとうございます😃
嬉しく読ませて頂いてます




ではまた明日ね〜バイバイバイバイ