親バカフォトバトン〜(๑•ᴗ•๑)♡ | わんず&にゃんずのママ

わんず&にゃんずのママ

ブログの説明を入力します。
お犬様の小鉄、虎次郎、大河、風太とお猫様の、のら、そら、とら、たらさん達との日々生活
ドタバタな日常、毎日モフモフに囲まれた幸せを綴っています




本日もご訪問ありがとうございます😃



今日はですね〜
昨日ブロ友の
親バカフォトバトンなるものを
受け取りました〜😁



親バカっぷりを全開で
私が可愛い〜ラブラブラブラブって
思う写真を
乗っければ良いんだよね?



みんなが思わなくても
私が思えば
正真正銘親バカじゃんてへぺろ






まずはのらさん
めったにヘソ天しないので可愛いラブ
毎朝の日課鏡チェック!




つづいてとらちゃん
とらちゃんの寝姿大好き〜ラブラブ




つづいてそらちゃん
月一のウマウマデーの時の顔
お目目が真っ黒クリクリ可愛い〜ラブラブ




つづいてたらちゃん
左はまだ保護する前
家のお庭の椅子でお昼寝中〜
右は保護して1年まだフリーになる前おねがい




我が家の仲良しご夫婦
いつものらさんが引っ付いてる〜
離さないよ〜っていつも抱っこラブ




横になると
直ぐに右脇にくっついて来る
とらちゃん、たらちゃんイエローハーツイエローハーツ




隙あらばそらちゃん号を
横取りしたいとらちゃんショボーン




たらちゃんとそらちゃん
たらちゃんとのらさんおねがい




このたらちゃんのおっさん顔好き〜💞





こののらさんの変顔も〜😃




めったに見れない
そらちゃんの反対向き〜ウインク




待ってました孫のトイちゃん💖💖




真っ黒フワフワ
お目目がクリクリ可愛い〜😍😍




最後は
とらちゃんから〜
エッヘン!どうですか?
うちのお母ちゃんのバカっぷり〜


何してもどんなでも
みんな可愛いんだってにゃ〜
おバカでしょ〜😁


これからも
こんなお母ちゃん共々
よろしくお願いしますにゃ照れ




あら代わりにご挨拶ありがとうね〜おねがい



続いてはこの親バカフォトバトンを



リンネさん
かりんさん
にお渡しします〜照れ



次の方にお回し頂いても
そのままバトン置かれても
大丈夫ですので〜


親バカ全開でいっちゃって下さいませ〜ウインク




いつもいいね👍のポチッとと
コメントありがとうございます😃
嬉しく読ませて頂いてます



ではまた明日ね〜バイバイバイバイ