修理代いくらになるのよ〜(。>﹏<。) | わんず&にゃんずのママ

わんず&にゃんずのママ

ブログの説明を入力します。
お犬様の小鉄、虎次郎、大河、風太とお猫様の、のら、そら、とら、たらさん達との日々生活
ドタバタな日常、毎日モフモフに囲まれた幸せを綴っています





本日もご訪問ありがとうございます




昨日は皆さんに
顎ってホントに
外れるんですね〜って
めっちゃ驚かれました😳



私本人が一番驚いてます



もう、あくび恐怖症です😖



大口開けてのあくびが怖いので
口閉じたままあくび
めっちゃ鼻の穴開きます💦



これはこれで恥ずいかも〜😫



ちゃんと治療し時かな〜😣










ついについに
長男、車擦りました笑い泣き





まぁね
誰でもやるのよ
だから別にね
怒らないよ



怒らないけども…😣




朝、駐車場から
道路へ出る時左折



その時猛スピードで
左側から車が来て
ぶつかりそうになり
左へハンドル切ったら


門柱の角で
ガリガリガリ〜




あっ!擦ってる〜
もう、どうせ擦ってるなら
まぁいっか〜って
止まらず
ガリガリガリガリバリバリバリバリ😱



そこは止まろうよ〜笑い泣き笑い泣き




曲がって直ぐに車から降りて
確認しながら電話掛けてきました😣



相手の車にぶつからず
ぶつけてるのはうちの門柱
自損事故だから
まだ良いけどさ〜えー




仕事中
何枚か写真送ってきました




{3F37ECFE-21D9-4130-B03D-0D4C46CA0037}




あ〜あ
派手に擦ったね〜😣


{5C29741E-8575-433D-85DE-37CF56E161A9}



助手席側ほぼ全面じゃん😭



{B4E4920C-97E6-4C13-9311-A2D3D6AE09DD}



なんだこれ?


鉄板剥がれてるの?
擦った位で?



{66EBA263-93AF-49AF-9EFE-8D8961468BBB}



この写真見たあと
門柱の所へ行って
剥がれてた部品回収



本人、やっぱり
凹んでいて
直属の上司が


今日は元気無いな〜
どうした〜って
聞かれたので
車の事話したら



定時で仕事上がって
上司の人が
何件か板金屋さんを
回って下さって
見積もり出して貰ったみたい



何でもこの車
1度修理してるらしく
バリバリっと剥がれた所
パテして塗装する修理を
してあるから




擦った位で
簡単に剥がれ落ちたらしい



だから1度パテ修理してあるから
2度は無理らしく
出来上がりが
最悪になるんですってえー



だから今度はちゃんと
修理した方がいいですよと
言われ




一応バテ修理と
ちゃんと修理
両方見積もり貰って
帰ってきました



この車、来月車検なので
もう、車検出した時に
一緒に修理してもらう事に




近所の板金屋さんでは
ちゃんと修理だと
35万😱
もう保険使わないとだな😭




次高いじゃん😤



車検と修理
いくらになるんだろ〜えーんえーん



長女は乗り始めて
2ヶ月で左ドアミラーを
電柱にぶつけ



次女は乗り始めて
2週間で右ドアミラーを
塀にぶつけ



長男は
8ヶ月で門柱に
ガリガリガリ〜



みんなやるよねー😭



やるけどもさ〜
それ〜
誰が払うのよ〜



どうせ私じゃん😭



{452D22A7-BAE1-420F-A5FF-3133D89A8DC3}

ねえ〜そらちゃん


次は姉ちゃんの車も
車検だにゃ〜


そうだよ
1人1台
今の所我が家は5台
毎年2~3台は
車検してるような😣



車、乗ってるだけの人は便利よね
維持費払ってるこっちは
大変なんだよ〜💧



だからぶつけないで〜😢



いつもいいね👍のポチッとと
コメントありがとうございます😃
嬉しく読ませて頂いてます




ではまた明日ね〜バイバイバイバイ