ちょっとだけ回復? | わんず&にゃんずのママ

わんず&にゃんずのママ

ブログの説明を入力します。
お犬様の小鉄、虎次郎、大河、風太とお猫様の、のら、そら、とら、たらさん達との日々生活
ドタバタな日常、毎日モフモフに囲まれた幸せを綴っています





本日もご訪問ありがとうございます😃




先週末辺りから元気の無かった
とらちゃん😞



{64D7418A-E3D8-4943-BF4E-3588D687E3E5}




おトイレ行く以外は
ずーっとブランケットの上ショボーン



{3A9538ED-18C5-4726-8C82-98DB24B92807}



のらさんに見守られながら照れ



{E658E5F2-D660-4F85-80A0-E73AC215961B}



ずーっと大人しくしてました😞



が、



少しは動こうって気が
出てきたのかな〜😃




{BF912AB5-7FAA-460D-881B-D84F3235925B}



そらちゃん部屋の
とらちゃんの定位置
Blu-rayプレイヤーの上
に座ってました😃




{EE1B0E56-7C78-4FD7-B0BE-5E770E3919D0}




とらちゃ〜ん
元気になったの〜爆笑爆笑
って寄って行ったら
へたりこまれましたキョロキョロ



{D3CF759D-A2C3-47AD-A771-FB4C8BABBDAE}




その後
机の上のじゃらしを見つけ目目








フリフリしてあげたら
久しぶりに反応してくれました〜😭😭


ずーっとじゃらしにも
見向きもしてくれなかったので😣



ちなみにこのじゃらし
たらちゃん用に買ってきた
新品のじゃらし



この後たらちゃんの所へ
持っていったら
めっちゃクンクンされて
ぷいっとされました〜😩



たらちゃん
とらちゃんの匂い付きは
お気に召さない様で😓


さすがは天敵同士💦



{4BB2B984-6D8A-472E-81A2-3B9E01CCFC30}



とらちゃんのアップ😳



ちょい顔怖いけど
いつもの軍曹の目までは
戻ってないな〜😔



{6E593D22-98CA-41B9-AA7D-170CDFABAE74}



エアコン吹き出し口真下の
そらちゃん座布団占拠して〜



{57AB3F50-A151-4845-AAAC-57C4CF3D4D0A}



そらちゃんを追い出すところは
いつものちょいワル
とらちゃんの顔が出始めた?


{49149151-82B5-4B9C-82B9-92AAEBA72848}



ソファーでゴロンとしたら
直ぐに飛んできた〜チューチュー



久しぶり〜ラブラブラブラブ



最近はゴロンとしても
ブランケットの上ばかり
だったもんね〜笑い泣き



これでストーカーも
また始まる!?



何でもいいや〜
動こうって気になってくれただけで
それだけでも嬉しい〜😭😭



ご飯はまだ全然元には
戻って無いけど
動けばお腹も空くよね〜きっと




とらちゃん
少しだけ元気が
出てきたみたいです☺️




いつもいいね👍のポチッとと
コメントありがとうございます😃
嬉しく読ませて頂いてます




ではまた明日ね〜バイバイバイバイ